※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

お昼に織物に少しピンク色が混ざっていました。おしるしと思っていいでしょうか?お腹の張りや痛みはまだ感じていません。お産はまだかなと思っています。

今日のお昼に、織物にほんの少しピンク色のが混ざってました。おしるしと思っていいんでしょうか?
まだ恥骨が痛くなったり腿の付け根の痛さはないのでお産はまだかなぁとおもってたんですが🥹
お腹の張りや痛みもまだあんまり感じてません!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私はそれで病院行ったら子宮口3センチでした😳

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当ですか😳!!
    ほんっとに少しだったのでこれは何だろ?って感じでした😭
    それからすぐ生まれましたか?

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院ついて7時間で産まれました😊
    ついた時点で痛くなかったので
    看護婦さんに初産だよね?進むの早いねと言われたのを思い出しました☺️
    ちなみに37週で産まれました👶

    • 5月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すごいですね😳💕
    私も今37wなんです🥹
    3センチ開いてても痛くないことあるんですね!!
    ありがとうございました♡

    • 5月3日
あー🧸

腰とかは痛くないですか?
私も朝におしるしってわかるものが来てて腰が少しだるいなーくらい。
そこから時間経つにつれてどんどん痛みが出てきてお腹も下がりってました😂
結果日をまたいで朝6時半に出産しました😂

個人差あると思いますが私は恥骨、腿の付け根はそんなに痛くならなかったです😂

心配ならすぐ病院に電話していいと思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます🥹💕

    腰は痛くはないけどすこーしだるいなぁっていうのあります!生理痛のすごい軽い感じの鈍痛もたまーにあります🥹結構私大袈裟なタイプなので気にしすぎかもしれませんが🤣

    お腹もまだ下がってないねぇって助産師さんに言われたのでまだだろうなぁって油断してました💦お腹下がってなくても子宮口開いてることとかあるんですかね?🥹

    • 5月3日
あー🧸


まさに私そんな感じで16時くらいまで普通に過ごしてました🤣

私自身が39wで出産でした。
その数日前に内診グリグリされたから、ちゃんと陣痛きたって自分でも理解出来たんですよね😂
お腹下がってなくても開いてる事は開いてると思います!
内診のときに1センチ!まだ全然産まれる気配ないねって先生に笑われながら言われたんで🤣笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    内心グリグリが効いたんですね🥹

    私まだ内診もしてもらったことなくて、本当に今の状況わからなくて🥹💦

    陣痛きたってちゃんとわかるんですね!!私分かるか不安です🥹生理痛みたいな感じで始まるんですか?🥹

    • 5月3日
  • あー🧸

    あー🧸

    返信したらつもりが新しくコメントしてました💦すいません💦

    たしかにそれだと何もわからないし不安ですよね😢

    私はそうでした!
    生理痛みたいな鈍痛が緩やかに増してく感じで、夕方くらいには痛い時と痛くない時の波が出始めましたね🤔
    母に陣痛?って聞いたら陣痛でした😂

    • 5月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    全然大丈夫です!!
    たくさん質問してしまってすみません🥹

    参考になります🥹💕
    ドキドキしながら陣痛待ってます🤭🤍
    私も母に聞きまくってます😂

    • 5月3日
  • あー🧸

    あー🧸

    全然です☺️✨

    お産とても大変かと思いますが我が子みたら一瞬でそんなの消えます☺️笑
    母子ともに健康で元気にお産終わりますように…!
    頑張ってください💪💪

    • 5月3日