※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

双子の子供がいて、自転車に乗せるけど壊れやすくて困っています。車がないため、どうしているかアドバイスを求めています。

双子で2人とも17キロくらいです
前と後ろに自転車乗せますが、タイヤのスパーク?は定期的に壊れるし、もう限界なのかな😢
とりあえず壊れるまで乗るつもりです😭
まだ保育園2年あるし、自転車ないと生活できません😅

皆さん双子さんママや兄弟の方、どうしてますか?
車はありません!

コメント

ゆん

自転車ないと生活できないなら
壊れたらまた次買うしかないですよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😓
    双子自転車欲しいですが15万くらいするのでなかなか手が出せません😂😂😂

• 5月3日
  • ゆん

ゆん

そういう自転車があるのですね!15万はなかなか渋りますよね、、、。
    でも転倒して怪我とかしちゃうのも危ないし、怖い思いするくらいならボーナスの時に思い切って買ってしまうとか!

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😂
    ありがとうございます!

• 5月3日
ゆうきツインズまま

私は双子を前後に乗せて3年間幼稚園の送り迎えしました笑
何回かタイヤを交換したり修理もしましたが乗せないと仕方ないので無事に3年終えて今年1年生になりましたが、まだ乗せてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはミックスツインですが、男の子だとどっちも重そうでより大変そうですね😂
    タイヤ交換はしょうがないですかね🤣
    うちは保育園で2歳前から乗せ始めてもうすぐ3年ですが、タイヤ交換🛞はまだです❗️

ちなみに軽い方とか体格がどっちかって言うと小さい方を前に載せてますか?

• 5月5日