※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

おうちでゴールデンウィークを過ごす方、どんな風に過ごしますか?下の子が熱でお出かけできず、上の子だけ公園に行く予定です。参考にさせてください。

おうちゴールデンウィーク

ゴールデンウィークですがお出かけしない皆さん何して過ごしますか?
下の子が熱を出し、お出かけはできそうにありません😭最近は風邪が続きなかなかお出かけ出来てないので、上の子だけ連れて公園行こうかな〜とか思ってはいます。
おうちでゴールデンウィークを過ごす方、どんな風に過ごすか参考にさせてください〜!

コメント

mmm

1日中ワンオペなので、お昼ご飯をパン屋さんまでお散歩がてら買いに行ったり、おやつを31まで食べに行ったり、その程度です😭👌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    連休のワンオペはかなり大変ですよね、お疲れ様です〜
    子供がアイス好きなので、うちもアイス買いに行きたいと思います!

    • 5月4日
  • mmm

    mmm

    幸い天気様が味方してくれて、連休中は晴れてくれるので救われました😭💗

    • 5月4日