※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

搾乳したものを持ち出す際、哺乳瓶を温める方法について、保温の水筒にお湯を入れて哺乳瓶を温める方法があります。

完母のかたに質問です!
出掛ける時に搾乳したものを哺乳瓶にいれて持っていくと思うのですが、温めるときどうしてましたか?
温めるのは売ってるのでしょうか?
それともこれしか思い付かないのですが、保温のコップつきの水筒にお湯をいれてコップにお湯を入れてそこに哺乳瓶をいれて温めてましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

搾乳した母乳を哺乳瓶に入れて、どう持ち運ぶ予定ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保冷バックに入れて持ち運ぶ予定です!

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷えたもの温めるのって結構大変なのでお湯持ってくくらいしか無さそうですね……でも搾乳した母乳を冷凍以外で持ち歩いたことないです。細菌など怖いので。。

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷凍にしてというのが抜けてました😅
    そうですよね💦
    アドバイスありがとうございました!

• 5月3日
よち

完母で搾乳したのあげたことないですね💦
出かける前に授乳、欲しくなったら車かベビールームとかで授乳する。帰ったら授乳です。

搾乳したの持っていくならば、書いてある方法か、ホッカイロとか保冷バッグに入れておくとかしか思い浮かばないですねー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね💦
    車も考えてて、ベビールームないところもあったりちょっとした買い物の時などもあるので😥
    ホッカイロいいですね✨
    いいこと聞きました💡

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

出掛けるときに搾乳しないですが、もし保冷バッグにいれて持ち歩くなら保温水筒とお湯入れるカップ持っていきます。
ショッピングモールとかベビールームにお湯があるところならカップだけ持っていきます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりその方法しかないですよね💡
    ベビールームで授乳も考えてるのですが、ちょっとしたスーパーとかだとないところがおおくて💦

• 5月3日
 sistar_mama

完母でしたが、搾乳したことありません!
授乳室で授乳するかなければ車で授乳ケープして授乳してました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車あるので車で授乳ケープ使って授乳するのもありですね✨

• 5月3日
空色のーと

搾乳したものを持ち歩いたことないです💦

出先でベビールームに入って授乳したり、なければ車でしたりしましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビールームないところもあったりちょっとしたスーパーとかだとないところがおおくて…
    ただ車はあるので車のなかでも考えてみます☺️

• 5月3日