※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまい
妊娠・出産

臨月の妊婦が炭酸飲料を毎日飲んでいいか心配です。

妊娠38週目にはいる妊婦です。
毎日、なんかしら炭酸が飲みたくなってしまい飲んでしまいます💦💦

みなさん、臨月の時炭酸やらジュースなど飲んでましたか?

毎日飲むことはやっぱりダメでしょうか?(*_*)

コメント

chii

全然気にせず飲んでました!

とにかく炭酸が飲みたかったので、カロリーを気にして炭酸水ばかり飲んでましたよヽ(^0^)ノ☀️

ゆきだるま

頻繁にじゃなければ飲んでも良いと思いますよ〜!(^ ^)私は臨月の時期が暑かったので、飲んでました。

バービー

臨月ではないのですが、最近炭酸飲んでます。

スプライトでノンカフェインの物とかトクホの三ツ矢サイダーとか飲んじゃってます。

るる

妊娠前から炭酸飲料大好きで、妊娠してからも我慢できず結構な頻度で飲んでます!^ ^
陣痛ジンクスとしてこれからはオロナミンC飲みまくる予定です笑
あまりきにせず、大量に飲み過ぎなければ大丈夫だと思いますよ❤️

あたしは普段はそこまで炭酸飲みませんが、妊娠中は初期からジュースの炭酸(スプライト)飲んでました!

lemon

オレンジジュースが飲みたくて飲みたくて、飲んでます!

でも健診で血液と尿に糖が前々回++とかで出たんで、喉乾いた!ってときは麦茶、ご飯の時も麦茶、それ以外で飲みたいときにジュースって感じにしました。

健診の前日と当日はお茶オンリーでw