※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろん
ココロ・悩み

子ども達にお菓子を食べさせすぎてイライラ。旦那が理解せず、砂糖中毒の心配。外に出たくなるGW初日。

愚痴です!GW初日からイライラが止まらない😭

旦那が休みで、子ども達にお菓子を食わせまくります。

旦那がお菓子大好き人間なので、その感覚で子ども達にも与えます。旦那は頭がちょっと足りないタイプで
砂糖の害などを話してもよくわからないようです。

まだ一歳の下の子まで砂糖中毒のようになってて、あげないとギャーギャー泣きます。

もうこんな家いやだ!!と一人で外に出てきました😔

そんなGW初日です😔

コメント

いぬ🐶

むしろお子さんたちを連れて外出するか旦那さんを外に出すかした方がいいんじゃないですか?🤣
ろんさんがいない間もお菓子あげてそうです🤣
お菓子ってどのくらいですかね??砂糖中毒?はよくわかりませんが、食べるなら子供たちだけあげるお菓子を変えるとかですかね🥹

• ろん

ろん

コメントありがとうございます😭
    ほんと、そうなんですよね💦上の子も私にコソコソ隠れて食べるようになってて、私は悪者みたいで、もうこんな家は嫌だーーってなりました😔
    頭が足りない男と結婚してしまった私が悪いのですが😔💦

• 5月3日