※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆
サプリ・健康

授乳中でもカロナール錠500mgを服用しても大丈夫ですか?GW中で病院が行けず、子ども2人を連れて行くのが難しい状況です。

授乳中のカロナール服用について

完母で育てているのですが、一昨日あたりから風邪症状が出始めて、昨日熱もなく元気だったんですが、今朝から倦怠感強く計ってみると39.5℃😇
そらしんどいはずだわと。

今夫さ仕事多忙で他府県にいて、ワンオペ2人子育て中です。病院は近隣どこもGW休みであいてません😭

ほんとなら病院行きたいのですが、子ども2人連れていくのも今の体力では絶対無理…

年明け(妊娠中)にコロナ罹患した際にいただいた、カロナール錠(500mg)がまだ手元にあるのですが、飲んでも大丈夫でしょうか?😭

きっと気休めにしかならないと思いますが(笑)
また、授乳中でも500mg(1回)服用しても大丈夫なんでしょうか?😭💦

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

授乳中にカロナール飲みましたよ😊

はじめてのママリ🔰

授乳中でもロキソニン、カロナール飲めます✨
授乳中なんですが今飲みました😂

☆☆☆

まとめての返信すみません、
迅速なコメントありがとうございます😭
今飲みました~気休めですが、少しでも良くなってくれたらと願うばかりです🙃