※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆり🔰
子育て・グッズ

出産準備で不足しているベビー服は何を何枚買えばいいですか?8月生まれの赤ちゃんです。

そろそろ出産準備を進めているのですが、新生児期のベビー服についてアドバイスくださいm(_ _)m

今、短肌着3枚コンビ肌着3枚しかなくて買い足すとしたら何を何枚購入するのが良いでしょうか?

8月生まれの予定で、赤ちゃんは実際一人です🙂

コメント

はじめてのママリ🔰

50サイズの肌着はとりあえずそれくらいで様子見で大丈夫かと思います🙆‍♀️
あとは、退院時等の外出用の夏用ロンパースがあれば。

うちの子も8月生まれで、新生児期は寝返りもしないので、9月くらいまではほぼ短肌着+オムツで過ごしていました!

• ゆゆり🔰

ゆゆり🔰

回答ありがとうございます😊
    長肌着はコンビ肌着があるので必要なさそうですかね🤔?
    汗かくから結構枚数いるのかなと思ったのですが一日何枚くらい着替えましたか?

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

短肌着用意しましたが今のところコンビ肌着で十分でした!家ではコンビ肌着一枚で過ごしてます😊
うちの子は吐き戻しが多く1日に3回ほど着替えたりしました😥

• ゆゆり🔰

ゆゆり🔰

回答ありがとうございます!☺️
    洗い替えのことを考えるともう少し買い足すべきですかね🤔?
    短肌着だけだとお腹が冷えそうな感じがして😅

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あった方が安心かもしれないですが買いに行ける方がいたら産まれてからでも良いと思います!
    短肌着は短肌着だけで着ることはなく💦カバーオール等を着る時に着てました!

• 5月5日
  • ゆゆり🔰

ゆゆり🔰

ありがとうございます😊
    しばらくは誰も買いに行けないのでもう少し買い足しておこうと思います🥰

• 5月7日