※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kei
家族・旦那

旦那さんの外見が大嫌いな人いませんか?笑うちは170センチそこそこなの…

旦那さんの外見が大嫌いな人いませんか?笑

うちは170センチそこそこなのに体重95キロ超、おまけに奥二重のつり目です。
付き合ってたころは20キロ以上痩せてたし、服にも気を使っててくれたのに……

外見が嫌いすぎて全てがムカつきます笑
性格も子供っぽく、不潔としか思えません!
まだ結婚3年目なのに……同じような人いませんか?笑

コメント

deleted user

外見、大嫌いです!!本気で。

身長184cm体重103kgです←
最近青ヒゲ?が気持ち悪くて
服装も適当だし。
もう本当に無理です。笑

もうすぐ結婚して3年です!

  • kei

    kei

    身長も大きな旦那さんなんですね!
    うちもそれぐらい大きければ……

    結婚して3年目とのことですが2人目とか考えてますかー??

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    メガサイズです( ´•ω•` )💔
    私が154cmなので30cm差ですw

    2人目考えています!
    今すぐにも欲しいです😂😂笑
    でもなかなかできず…こればかりは
    運ですよね(T0T)(T0T)

    • 1月26日
  • kei

    kei

    すごい身長差ですね!
    並んだらなんだかすごそうです笑

    私も2人目欲しいんですよ〜
    でも外見が嫌すぎて子作りが億劫すぎて笑

    • 1月26日
らんつー

わかりますー!!!
176の72でもイヤです。。。
付き合って10kg太り、眉毛もなんだか繋がりそう、鼻毛も出てる、何度言っても気にしない😡
ほんとムカつきます。
はっきり言って、家中では距離が近すぎて顔の直視ができないですよ 笑

  • kei

    kei

    結婚した途端に外見に無頓着になるのゆるせないですよね!!
    視界に入るだけでイラッとします笑
    うちはらんつーさんの旦那さんみたいにスマートじゃないので、デブかブサイクかどっちかにして欲しいです!

    • 1月26日
りあmama

体型は細いんですけど
とにかく顔が不細工すぎて‥
子供は旦那にほんとににて欲しくないです😖
それだけが心配‥⤵

  • kei

    kei

    ブサイクが子供に遺伝するの申し訳ないですよね💦💦
    うちは男の子で私に似てぱっちり二重でした!
    女の子欲しいけど女の子だと父親に似ると聞くので怖いです笑

    • 1月26日
  • りあmama

    りあmama

    回りのひとみんなに、
    あたしに似たらいいのにと
    言ってるんですけど、
    性格は旦那に似て欲しくて(^^;

    いいな~♥

    あたしの旦那、兄弟に姉がいるんですけど、
    めちゃくちゃ似てて、
    思わず笑ってしまいましたwww

    • 1月26日
  • kei

    kei

    性格がいい旦那さんうらやましいです〜!
    私は旦那の性格も嫌いです笑

    我が子はもちろん可愛いですが、やっぱり旦那に似て欲しくないのが親心ですよね笑

    • 1月26日
  • りあmama

    りあmama

    性格はほんとピカ一なんです!
    ほんと怒らないし優しくて‥
    頼りないですけど😵💦
    あたしが割りと短気なので
    そこは子供は似て欲しくてないかな!
    我が子は可愛いのは
    当たり前なんですけど、、
    旦那ににると‥悲しいです(´;ω;`)

    と、旦那は一生懸命仕事してるのに
    あたしは旦那の悪口いってるwww

    • 1月26日
べべ

みなさんと逆で身長がとても低く
158センチくらいしかないです…笑笑
私が小柄なら良かったのですが162なので
目線は同じでむしろ横に並ぶと旦那の方が小さいです😅😅

まだ結婚式あげてないのですが
大丈夫かな〜〜と不安でいっぱいです😭😭
当の本人は何も気にしてないみたいで💦

頑張ってどうこうできるものでもないので
hydeだと思って接するようにしました🙌🏻

  • kei

    kei

    hydeさんくらいイケメンなら何でも許せちゃいますよね!笑
    結婚式はおしゃれするしプロの方それなりに撮ってくれるので大丈夫ですよ!
    お式楽しんで下さい♡

    • 1月26日
kei

旦那さんをピカイチとか言えるの素直にうらやましいです!
うちなんてすぐ拗ねる・気が利かない・お金にルーズ・甲斐性なし……もっとありますよ!
その上デブサイクだから余計癇に障ります笑
こんな悪口ママリでしか言えないです笑

れれれ

付き合ってから10キロ以上太り
166センチの65キロでかなりみっともない体と顔になりました、、
女かな?てくらい、、笑
たこ焼きついてるみたいな頰っぺたですし(´・ω・)
けどご飯うまいうまいって食べてるのみると
愛着がわくというか、可愛くみえてしまい甘やかしてます💦
昔の写真みるとやっぱり痩せて。て思いますけど!笑
愛しいなーってなります(´∀`)

  • kei

    kei

    65キロならまだまだですよ!笑

    うちも私がデブ専だから甘くしすぎました……いくらデブ専でも限度はあるよ。と言いたいです笑
    昔の写真見ると本当に詐欺だと思います!!
    仲良しのれれれさん達うらやましいです♡

    • 1月26日
まめぴ

すいません、微笑ましくて笑ってしまいました😂なんか03さんが可愛くて可愛くて笑

  • kei

    kei

    微笑ましくないですよー!笑
    旦那を見る私の目は本当にやばいと思います……顔死んでます(°_°)

    • 1月26日