※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

彼氏が他の女性と密会していることに悩んでいます。許すべきか悩んでいます。

悩みです。
同棲してる彼氏がインスタやLINEで女の子と話しているのが嫌です。
1ヶ月くらい前から私に黙ってクラブに行ったりその後女の子とホテルに行ったり。(未だに女の子とホテルに行ったのはバレてないと思っている)
何も言わず平気で3日間帰って来ない事が2、3回あったりしました。4日前にきちんと話し合いをして今日まで仲良く居たのですが未だに女の子と話していたり電話していたりしてました。内容は飲みに行こうとか後はメッセージは非表示になっていて見えませんでした。
他にも写真フォルダーに女の自撮り写真やクラブで女の腰に手を添えてる写真などありました。未だに消えてません。
これは私の考えが幼稚なんでしょうか?許せない自分が居るのですが我慢する事が必要ですか。分からなくなってしまいました。意見をお願いします

コメント

我慢する必要がどこにありますか?別れましょ🥲

はじめてのママリ🔰

え?どこにそんな男の魅力感じます??ましてやお子さんもいるのに…もうちょっと自立しましょうよ、

はじめてのママリ🔰

結婚してるわけでもないのになんで別れないんですか?💦
お子さんの年齢的にもういい歳ですよね、、
それでその感じはさすがにダメだと思います。
子供のためにもしっかりしてください💦