※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が熱がないのに不満を言い、私に全てを任せる。39℃以上でお風呂や寝かしつけは自分でやれと。復習の時、ご飯も作らない。

もう熱がないのにはぁはぁ言ってる旦那😇呆れた
私が熱出した時は謎にキレて、子供のことは私に全部任せてくる、39℃以上でてお風呂と寝かしつけは死ぬかと思った
今が復習の時、ご飯も作ってあげない、自分でどうにかしろ😇

コメント

はじめてのママリ🔰

男の人って異常な程に痛がったり、しんどがったり、ウザいですよね😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんなん、その息切れって感じなんですけど。
    39度出て子供の世話やって息切れならまだ分かりますけど😇さずがのわたしもその時は息するのさえしんどかったけど、熱ないのにはぁはぁ、馬鹿らしい🤬🤬2階で寝ときゃいいのに、わざわざ降りてくる、うざい☺️

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

演技派ですね👏w
    しんどいなら薬飲んで寝とけよ!って感じですね😂
    しつこいくらいに、しんどいと痛いは言ってきます😇w

• 5月2日
ステラ☆

39℃以上の熱でお風呂に、子どものお世話とかフラフラですよね😭スゴすぎます😭
協力してくれないんですね。。
旦那さん、熱もないのにはぁはぁは、大げさですね😨
ママさんは子どものお世話あるし、熱もないし自分のことは自分でしてほしいですね💦💨

まま

男って熱出したらやたら頻繁に体温計使ったりしてうざいですよね!!そんな頻繁に測っても変わんねーだろ!ハアハア言ってんのもウケるしうちの旦那ノロかかった時なんかでかい声でうめきながら床のたうち回っててまじうるさかったです😂

はじめてのママリ🔰

なんかのテレビで上沼恵美子さん?が
男は38度で遺書を書く
みたいなこと言ってました😂😂

うちも37度出たらもう大変です。
壁つたってヨロヨロ歩いたりしてますwww