※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
ココロ・悩み

夜、友達とリフレッシュしたいけど門限が気になる母親。同じような方いますか?

夜、たまーに子供を旦那か実家にお願いして
友達とご飯食べに行ったりお酒飲みに行ったりしてる方
いらっしゃいますか? 
昼間だと予定合わず、夜なら友達とリフレッシュ出来るのになと。スタートによりますが22時頃までなら大丈夫かなとか色々考えるのですが…門限ありますか?

こんな母親ダメですかね…???

コメント

ドレミファ♪

旦那なら私ならいいと思ってしてます(コロナ中で今はいってなかったですが)
自分が遊ぶために実家は私はやめときます😓

• ハナ

ハナ

回答ありがとうございます!!
    いいですよね✨コロナ禍中は、考えられなかったですが、ちょっと私も気晴らしに行きたくなりました🤣 

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

会社の付き合いもありますし、夫に任せて飲み会はあります、門限ありません、子供が寝ちゃえば何時になっても一緒なので

流石に日付はまたぎませんが

ダメじゃないですよ、逆はないんですか?父がやってて母がダメなことなんてないです

私は飲み会とても行きたいのですが、夫が全然夜遊びしないのでだいぶセーブしてます…🙄

ちなみに実家はどちらも遠方なので頼れません

• ハナ

ハナ

うちの旦那も会社の付き合いでたまーに飲み会に参加する程度で、夜遊びしないので、ちょっとって感じですし、パパ嫌いな子供なので実家に預けるしかない感じです笑 

• 5月3日
ちゅんちゅん

シングルの時はおばあちゃんちにお泊まりさせて外食、何度か行ったことありますよ〜

• ハナ

ハナ

そうなんですね~息抜きも大事ですよね✨娘はパパ嫌いなので実家に預けたほうが安心します😂

• 5月3日