※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陰部に赤く小さな膨らみがあり、痛みが続いているので病院に行く予定です。同じ経験の方いますか?

陰部にできものが出来てしまいました😭
おりものでカブれて痛痒いのかと思ってたのですが、お風呂入った時に触ると小さな膨らみがありました
旦那さんに確認してもらうと、赤く小さな膨らみがあり、まるでニキビの様な物が出来ているとの事でした
GW中なので病院はお休みなので明けまで痛みや膨らみが続いていたら電話してみようと思いますが、同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

せいちゃんまま⭐

あ、私もありました。
妊娠中では無かったですけど💦
私は病院にも行かず治ってしまい、それからならなかったので何だったか分かりませんでしたけど( ᐪ ᐪ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜中トイレ行った時に潰れてたのでこのまま治まれば様子見しようと思います💦

• 5月3日
ちぃ

私も水膨れ?みたいなもの出来ました!
妊娠前からたまに出来る時もあって、その時は潰して済んでたので
妊娠中(35週くらい)に出来た時も同じ様にしたら凄い出血しました💦
膣から出てるわけじゃ無いので赤ちゃんには影響ないんですけど、触らない方がいいです。GW明けに病院に確認して頂けたら安心だと思います(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜中トイレ行った時に下着が汚れていて、ティッシュで拭いたら、よくニキビ潰した時に出るような血と汁の混じった様な物が出てました💦
    慌てて膣の方をティッシュで拭いてそちらからの出血じゃない事を確認しましたが焦りました😱
    このまま治まれば次の検診(2週間後)にこんな事ありました〜くらいで先生に報告しようと思います😅

• 5月3日
はじめてのママリ

昔なったことありますよ!2回くらい!!
市販の薬少し塗ってなおりましたけど🤨
妊婦さんなら次の検診で伝えればお薬もらえるんじゃないでしょうか😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜中トイレ行った時に潰れてて、ティッシュで出来るだけ拭き取りました💦
    このまま治まれば、次の検診2週間後ですが、その時にこんな事ありました〜くらいに報告しようと思います😅

• 5月3日
ミク

何度もなってます!
私はニキビみたいになるので潰して消毒してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人生で初めてなったのでビックリしました😭
    夜中トイレ行った時に潰れてました💦

• 5月3日