※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
ココロ・悩み

家族全員PCR陽性、隔離できず心配。娘は無症状か、熱出るか不安。同じ経験の方の話聞きたい。

コロナウイルスについてです
金曜日の夜息子が発熱し土曜日にPCRを受けて陽性でした
そして今日旦那も朝熱がありPCR陽性
私は喉の痛みとちょっとだけだるいかなぁって感じででも熱なしです
5ヶ月になった娘も今のところ熱なしです

アパートに住んでおり、隔離なんてできるわけない状況です

娘は無症状なのでしょうか???
これから熱が出るのかと少しハラハラしています😔
同じく無症状だったお子様いらっしゃったらお話しききたいです☺️

コメント

ぽん

最近ではないですが、我が家も子どもが陽性で1人目は隔離しましたが、そこからうつった2〜4人目は隔離する部屋ないので皆リビングにいました😅
末っ子(5ヶ月頃)と大人2人は検査しましたが陰性でした😊

• ゆー

ゆー

教えていただきありがとうございます☺️
    もう疲れちゃいますね😔
    やはり、赤ちゃんは免疫あるからかかりにくいんですかね??😣

• 5月2日
  • ぽん

ぽん

長男は完全にマスクなしだったし寝室も一緒なので絶対うつってるとおもったのに陰性でビックリしました🫣
    このままうつらないといいですね🥺
    ちなみに私は陰性でも37.5より少しだけ高い熱と頭痛があったんですが、ただの看病疲れだったみたいです😅
    お子さんとご主人、早くよくなるといいですね🥺
    ママさんも気をつけてくださいね😭

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

三男が生後6ヶ月の時に夫がコロナになり、隔離していましたが3日後に長男が発熱したので次の日に病院に行ってPCR検査をしたら
長男次男私が陽性で三男のみ陰性でした😂
その後三男は発熱もなかったです!
病院の先生いわく、7ヶ月ぐらいまではママから貰った免疫力があるから、今の時点で陰性ならうつらない可能性が高いと言われました!念の為に解熱剤だけ処方してもらいました😊

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます😊
    勝手に、私が喉痛いだけで済んでるから5ヶ月の娘も大丈夫かもと思ってます🤣笑
    自分の免疫を信じてますが、、、😇

• 5月2日