※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
子育て・グッズ

5歳以下に枝豆を与えるか迷っています。栄養的には出したい時もあるけど、子供が集まる場面での安全性が心配です。皆さんは与えていますか?バーベキューで出すのは適切だと思いますか?

5歳以下の子に枝豆など豆類を与えていますか?
私は5歳以下には与えない方がいいという情報を見てまったく食卓に出していません。
ですが、栄養面とか考えると出したい時もあります。

バーベキューとかで枝豆を出したいんですが、普段より特にバタバタしてたり話してたり子供が集まるとなにするかわからないしで注意散漫なんで、いくら大人だけ食べればいいとは言え最初から食事の場にない方が安全かなと迷っています。

皆さんは普段食べさせていますか?
バーベキューとかに出すのはありだと思いますか?

コメント

はじめてのママリさん

普段食べさせている    

はじめてのママリさん

普段から食べさせていない   

はじめてのママリさん

バーベキューなど注意力散漫な時に食卓に出す

はじめてのママリさん

バーベキューなど注意力散漫な時には食卓に出さない

ママリ

4歳ですが枝豆大好きです!