※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育てや家事で自分を追い込んで疲れる性格に悩んでいます。休むと自己嫌悪になり、手を抜くと頑張っていないと感じてしまうようです。なぜこのような性格なのか疑問に感じています。

自分で勝手に色々やって追い込まれてイライラして疲れてしまう性格に疲れます…。

下の子を午前中散歩や支援センターに連れて行ったり、上の子帰宅後は散歩や公園に行ってます。
疲れてれば休めばいいのに手を抜くと(合間に携帯見たりなんだりしてるんですが)頑張ってないと思われる気がして自分をどんどん追い込んでしまいます😞
専業主婦なので家事も手抜きしてたら何か言われそうと思ってしまい…。
休んだら休んだで自己嫌悪になったりします。
なんでこんな性格なんだろう。
本当疲れる。

コメント

mamari

完璧主義なんですよね😩💦
あたしもです。💦
勝手にこの時間には出るぞ!と決めてその時間に出れないともうイライラです。😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    完璧主義なんですかね😭
    もっとおおらかに過ごしたいですよね🥲💦

    • 5月4日