※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまぐりちゃん
産婦人科・小児科

子供が27日から熱が出て40度近くの熱がもう今日で6日目です。最初病院行…

子供が27日から熱が出て40度近くの熱がもう今日で6日目です。
最初病院行ったけどなかなか治らず、
昨日また病院に行きましたが、ゴールデンウィークのせいもあり、県外ナンバーばかりで激混みで2時間近く待って、高熱続いてるから大きい病院に紹介状かくからと言われて11時までが受付だからと10時50分に近くにある日赤に着いたのですが、なんと
創立記念日でお休み、慌てて病院に電話したら、隣の私立病院にきいてみるのでもう向かってください!と言われて
向かってる途中、小児科混みすぎて受け入れ拒否されましたと。
さらに二つ隣の市の市立病院なら受け入れてもらえるそうです!
とそちらの市立病院まであわてていきました。
昨日から自分も子供の風邪がうつり38度熱があり、声もガラガラで出ない中、なんとか病院に連れて行き診察してもらいましたが、ただの風邪かな。検査も異常ないしと、薬の処方箋もらって
薬局にもらいに行ったら、その中の一つの薬がなく、処方できないと。別の薬局行ってもないと言われ、そこの薬局でも何箇所か問い合わせてくれたけど結局なくて薬処方してもらえませんでした。
もう病院も薬局もたらい回しで、
子供も熱全然下がらないし、自分も体調悪い、
今日になって何度も子供が吐いて、吐いて汚れて着替えた途端また吐いての繰り返しでついイライラしてしまい子供にあたってしまい自己嫌悪。もうダメな親すぎる。自分も熱と咳など止まらず余裕なさすぎて可哀想なことした😢

コメント