※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん❁︎
子育て・グッズ

息子の唇が青みがかっていて、手足が冷たい。体温は36.7度。小児科に相談した方が良いでしょうか?

今朝から息子の唇の色がいつもより悪いような…若干青みがかってるような…食欲もあり機嫌も良く、いつも通り遊んでいるのですが、手足は普段より冷たいような気がします(>_<)体温を計ったら36.7度だったので低すぎるってわけではないと思いますが、、、小児科連れて言った方が良いでしょうか?( ; _ ; )ちなみに今は上着を着せて暖かい服装にしています。

コメント

梨果

私なら連れていかないです。
この文章だけ読むと、病院でもそのまま返されそうな気がします……。
無責任なことを言えないので、最終的にはni.*さんの判断になると思いますが……、病院に行くとほかの風邪をもらう可能性もありますし、もう少し様子をみておかしいようなら病院に連れていったらどうですか?

• みかん❁︎

みかん❁︎

回答ありがとうございます!遅くなり申し訳ありません💦
    他の病気をもらったら、、、と考えたら怖くなってしまって小児科に連れて行くのはやめました(>_<)
    そして少し厚着させたら良くなりました♡ありがとうございました😊✨

• 1月26日