※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

今日幼稚園での様子が動画で1分半くらい流れてきました。今週から給食も…

今日幼稚園での様子が動画で1分半くらい流れてきました。
今週から給食も始まりました。とも書いてあって、園で遊ぶ姿とお昼ご飯の様子が流れてきました。
4月から入園した息子は発達障害があり、時間が10時〜11時半とお昼前には終わっちゃいます。

なので動画の中に息子は全くうつっていませんでした、、、😂
そりゃそうだよな〜と思いながらも園で遊ぶ姿は見たかったなと少し寂しかったなぁ。
これが幼稚園の洗礼だな。と😂😂

コメント

やなこ

うちの子も写真や動画に映ってない事がよくあります😅
目立つタイプではないので、
やっぱり元気の良い活発な子が多いみたいです。
仕方ないけど、ちょっと寂しいですね🥲