※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。体調が悪く朝から医者にも行ったし、仕事も忙しいしで夫に夕…

愚痴です。
体調が悪く朝から医者にも行ったし、仕事も忙しいしで夫に夕飯買ってきてと頼んだんですが、まさかの連休中友達とやるBBQの材料だけ買ってきて私たち家族の分はなにもありませんでした😇
BBQは夫が同級生とやる、ひとりで参加のやつです🥲

意味がわからなすぎてびっくりしてたら何故か夫もすごくびっくりしてて、「これ夕飯💦」と慌てて自分のお煎餅やポップコーン出して逃げてきました😂

昔からこんな感じなのでろくなもの買ってこないのはわかってたんですが、まさか金欠の中渡した食費でBBQの材料買うとは🥲

これからワンオペで2人見ながら夕飯作ります、、、

コメント

deleted user

えぇー!!!のオンパレードです😂
お前の手持ち5千円だせ、今から私が家族の買い物するから。
しっかり子どもとお風呂等やれって鬼の形相👹で私なら言います😂

あきすけ

そのBBQの材料使ってやりましょう😇
私も明日からの連休旦那仕事でワンオペです😇😇😇頑張りましょう!