※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

初診は5w0dで胎嚢確認、次は6w0dに心拍確認予定。過去の流産経験から、少し遅めが安心か悩んでいます。他の方はいつ頃心拍確認できましたか?

心拍確認いつ病院行きましたか?

5w0dに初診に行き、胎嚢7.1mm確認できました。
次は6w0dと先生には言われましたが、もう少し遅くに行って卵黄嚢と心拍確認出来ればいいなと思っています。

5ヶ月前に流産しているので、6w0dに行って心拍確認出来なかったら不安になると思ってもう少し後の方がいいかなとも思います。

みなさんいつ頃心拍確認できましたか?🧚

コメント

はじめてのママリ🔰

私は年末年始をはさんだので8週に確認できました!
年始に来てね〜と言われ指示どおりに行きました!

はじめてのママリ🔰

5w6dに初診に行って胎嚢のみの確認だったので、(心拍確認はその1週間後にできました!)、6w0dだとまだ心拍見えない可能性もあるかもです💦
6w後半〜7wあたりだと大体の方が心拍見えると思います!