※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる🔰
妊活

初めての受診で稽留流産確定か不安。手術は日帰りか入院か。1週間後の結果待ちで次の移植が遅れるか心配。

今から陽性判定後、初めての受診です。
もう色々あり稽留流産確定だと思ってるのですが、それなのにドキドキするものですね。気持ち悪くなってきました🥲
育っていませんって言われたらなんて反応したらいいのだろうとか、万が一まだ流産とは確定できないのて1週間後来てくださいと言われたら?それはそれで望みないと思っているのに次の移植がまた先延ばしになるのかぁ、など。
ギリギリまで稽留流産について調べてます。。
手術で取り除くのが原則なんですね。
日帰りになるのでしょうか。
それとも入院?

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

手術自体は30分もあれば終わります、日帰りです
何回か稽留流産してますが、育ってませんって言われたら「そうですか、わかりました」って感じでした。
辛くないと言えば嘘になりますが、なるようになるなって性格だし考えても仕方ないのでさっさと手術日を決めました💦
基本的には手術だと思ますが、出血があり完全流産になれば処置は必要ないかと思います

  • はる🔰

    はる🔰

    日帰りなのですね!
    予想外なことに胎嚢すら確認できなかった為もう一度本日尿検査になりました😨
    ということは化学流産ということになりそうです😨

    • 5月2日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    化学流産ってことは生理がきたんですね😢

    • 5月2日
  • はる🔰

    はる🔰

    結果、初期の稽留流産と言われました!これからお薬辞めると生理くるとのことでまた来月頑張ります。

    • 5月2日
かな

私も今日8w2dで胎芽確認できず、稽留流産と診断されました😢
前回6w2dで胎嚢確認のみで半分覚悟はしてたので、残念だけど仕方ないと受け入れています。
私は今は出血などなく、5/6に日帰り手術することになりました。
私は2回生理を見送ってからまた妊活できますからねと言われたのでしばらくのんびりしたいと思ってます(*´˘`*)✨️
はるさんもお身体お大事になさってください💓