※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AI
妊娠・出産

昨日の検査薬はうっすら陽性で、今日の検査薬は濃くなっている。生理予定日2日前で、自前のhcgが出ている可能性があるかどうか気になっている。意見を聞かせてください。

フライング検査

上段が昨日の昼の検査薬
下段が今日の朝の検査薬

本日生理予定日二日前です。
昨日のうっすら陽性の時に、hcg5000をうってから13日目だったことを思い出し、偽陽性ではないかと気が気ではなかったのですが、本日の下段の検査薬で濃くなっているので自前のhcgが出ていると思っていいのでしょうか?

○1分以内には出なかった。
○3分以内には陽性ライン確認
○これは5分以内に撮影
○生理前のような下腹部痛

みなさんの意見聞かせてください(;_;)(;_;)

コメント

茉♡愛

妊娠おめでとうございます❤️
結果としては私と同じ感じです✨
でもAIさんの方が濃いです(*^^*)

お互い頑張りましょう❤️

• 茉♡愛

茉♡愛

あ!ごめんなさい( ; ; )

携帯がおかしくって前の文章が読めないままコメントしてしまいました( ; ; )

微妙なラインですよね😭
    でも私の友人は打ってから12日目で妊娠してました❤️

妊娠されてますように❤️

• 1月26日
  • AI

AI

いえいえコメントありがとうございます♡ε٩( > <)۶з ちなみにありすさんは直ぐ陽性でましたか?

• 1月26日
  • 茉♡愛

茉♡愛

全くです…

5分くらいでって感じです( ; ; )

最初真っ白でした😭

• 1月26日
さゃぼ

まだなんとも言いづらいと思います…フライングなので(´•̥ω•̥`)もう少し待ってみてたはいかがですか??…妊娠されてるといいですね💕

あきち

前日よりも線が濃くなってるということは、hcg5000の影響ではありませんよ✨
ちゃんと妊娠してると思います♪
私も徐々に濃くなっていったので🙌🏻
ただ正常な妊娠かどうかは検査薬では判断出来ないので、生理予定日から2週間後くらいに病院行かれてみたらいいと思います♡
正常妊娠してますように😌💓

ほのぴ

どのような妊娠の症状がありましたか?(><)