※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル
子育て・グッズ

娘が風邪でグズグズで対応に疲れてキツくあたってしまった。眠不足で昼寝もせず、遊びたがる様子にイライラ。最終的に娘が満足して寝たが、罪悪感が残る。

風邪でグズグズな娘の対応に疲れてちょっとキツくあたっちゃった💦
昨日もグズグズで、夜中も寝付けなくて、私も寝不足で(((;╥﹏╥;)))
なかなか昼寝しなくて、ママ眠いからゴロンするねーって布団に転がったら泣き始め、リビング行くってギャン泣き!!
リビングと寝室は隣で見えるところなので、じゃぁママ寝てるから遊んできて良いよーって言っても「ママも!おきて!」と言われ、、、なんだか疲れてしまって「ママ遊ばない!眠いの!」と怒っちゃいました💦
結局、リビングに移動してソファーに2人で座ったらウトウトし始めて沢山泣いたからか、自分の要求が通って満足したのか、「ママごめんね」って言い残して私にもたれかかって寝ました。
なんか、すごーい罪悪感です(((;╥﹏╥;)))
こっちこそ優しくしてあげられなくてごめんね。
起きたらまた、沢山抱っこしてあげたいなと思います(((;╥﹏╥;)))
さっきは、眠かったけど、娘が寝たら寝たで、眠気が覚めちゃって、寝不足続行決定ですが、、、
なんとか寝顔見て心落ち着かせます😅

コメント

ママリ

読んでて泣けました🥲🥲
ほんと寝不足って悪循環ですよね。我が家も昨日0時頃まで寝付かず、寝たと思っても1時間おきに泣いて起きてしっかり寝たのが4時とかで。
そこから6時には起きて遊んでるのですが全く同じ状況になり怒っちゃいました😭😭

妊婦さんなのにお疲れ様です😭✨ママさんが休めますように…

• メル

メル

コメントありがとうございます!
    ほんと、育児の最大の敵は寝不足だと思います(((;╥﹏╥;)))

🐰さんも、1時間おき対応お疲れ様でした!!
    お互い、今夜は寝れますように💦

• 5月2日