※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

生理予定日が5/6辺りで、排卵日がずれたかもしれないので、フライング検査を考えています。卵管造影検査後で期待していますが、通院はしていません。5/5にお出かけ予定なので、その前に悩んでいます。


生理予定日今日です。
排卵日前に高熱が出て少し排卵ずれた気がするので
本当の生理予定日は5/6くらいかな、と思ってます。

5/6が生理予定日周辺でソワソワ期の方いますか??
フライング検査とかするつもりですか??

良かったら教えてください
(お話しませんか?)


今周期は卵管造影検査後なので
期待してしまってます😂
卵胞チェックなど通院はしてません😭

5/5こどもとお出かけ予定なのでその前にフライングしようかなと思ってますが悩み中です。

コメント

‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

生理予定日→12日
排卵日の2週間→7日になります🥺
妊活をはじめてから 周期が23~28な感じです😢
自分は検査薬、基礎体温で
妊活していて ここずっと📈グラフと睨めっこしまくりです😢😢😢

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    コメントありがとうございます😊

    私は排卵検査薬は使ってないです
    そして基礎体温も測るのやめました😂
    測るのも測らないのもストレスになりますが😂😂

    フライング検査とかする予定ありますか?

    • 5月2日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    我が家も5日にお出かけ予定で フライングしたい気持ちでいっぱいなんですが
    出かける前に落ち込むのが嫌なので しないつもりです😢

    • 5月2日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ‪確かに陰性だと
    出かける前に落ち込みますね😂😂

    検査薬一本しかないので
    いっそ予定日1週間後まで来なければ使おうかな、と思ったり悩み中です

    • 5月2日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    わたしも検査薬1本だけ
    隠し持ってます🤣
    でも その勇気がもてず
    フライングするなら
    5日以降にします💪✨

    • 5月2日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    一本だけなので大事に使おうと思ってます 笑
    フライング検査で何本検査薬無駄にしたか😂😂😂

    • 5月2日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    排卵前のタイミング😭
    ソワソワ期のストレス💦
    妊活ってほんと難しいですね🥲‎
    リセットする度 検査薬の補充したりとお金💰もかかりますよね💦

    • 5月2日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    ほんとそうですよね😂
    定期的にもう2人目諦めようかな....とかも思います😭

    毎回期待して生理用品補充しないので
    リセットするたび買いに行かなきゃ、、、ってなります 笑

    妊活されて何周期くらいですか??

    • 5月3日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    妊活を始めたのは
    4年前?で その時に…
    卵管造影検査→妊娠→稽留流産をし 自信を無くして妊活から離れ 今年から再開して
    今4周期目です😢
    (3男がお兄ちゃんになりたいと言い出した😂)
    先月 卵管造影検査をして
    またゴールデンタイムを
    期待大にして取り組んでいるのですが 自分の年齢もあり
    無謀な努力何だと感じながら
    8月をタイムリミットに頑張ってます🤣🤣🤣

    • 5月3日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    そうなんですね
    リミット決めてるんですね😂

    私は10周期目です
    リセットくるたびにまだ時期じゃないのか、とか強がってます。
    1人目が抱っこ抱っこ甘えん坊なので
     (今回は妊娠してなくて良かったよかった)って強がりまくってます 😂

    私も妊活はじめてから周期24-28くらいで乱れました🥺

    • 5月3日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    妊活って ホルモンバランス乱す 身体の変化が多すぎて
    毎回 無かった体の変化があって困ります😢
    2周期目から 排卵痛を知ったばかりなんです💦

    • 5月3日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    そうですよね。
    排卵痛私は感じたことないです😂

    さっき茶おり確認したのでこのまま🩸見ることになりそうです🥺
    次は排卵検査薬使ってみようかな😂
    おすすめの排卵検査薬ありますか??何使ってますか?

    • 5月3日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    自分はラッキーテスト、ドゥーテストを使い分けしてます☺️
    生理後の2.3日後から
    ラッキーテストを使いだし
    色が出始めてから 朝夕の1日2回ドゥーテストを使ってます😊
    ドゥーテストは12本入のAmazonで購入してます

    • 5月3日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    なるほど🤔
    ドゥーテストお高めですもんね。
    強陽性でたらタイミング取ってますか?

    さっき🩸がっつりでたのでリセットです😂
    もうちょいで妊活はじめて一年経つので1人っ子も考えねば、と思い始めました🥺💦

    • 5月3日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    3周期目の時…
    陰性続きが陽性を通り越して
    強陽性になり その夜、翌日、翌々日とタイミング♥️とったのにリセットだったので
    今周期は陽性前の濃さにタイミング♥️からの1日おきタイミング♥️チャレンジしました😌
    リセット辛いですよね😢
    まして卵管造影1周期ですもんね🥺
    わたしも 基礎体温が下がりつつなので リセット間近です🥲︎

    • 5月3日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    なるほど🤔
    詳しくありがとうございます😊

    卵管造影検査前に旦那の精液検査もしたんですが
    5日禁欲で問題なしだったので
    今周期から禁欲しっかりしてからタイミングとってるんですよね😂それまでは数打ちゃあたるかなーって感じだったので...

    卵管造影検査後なので期待しまくりでした!!笑
    排卵検査薬はひとまず購入して地道に妊活続けます!

    妊娠してるよう祈ってます💓💓

    基礎体温下がってくるのストレスですよね😭😭

    • 5月3日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    基礎体温はストレスになる種なので1番辛いです😢
    妊活にはストレス❌となっても 基礎体温の波を見せられると🩸リセットの不安を思うと無理ですね😢

    お互い ゴールデンタイムに
    👶🏻💕きてくれますように🙏🕊

    • 5月3日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    そうですよね!
    基礎体温測っても測らなくてもなんかストレスで。
    ひとまず今は測る方がストレスになってるので
    解放されて寝てます 笑

    お互いゴールデンタイム頑張りましょうね!!!
    長時間お付き合いありがとうございました!!!

    • 5月3日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    わたしの方こそ
    長時間お話が出来て嬉しかった♥️です
    ありがとうございました😊

    • 5月3日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    ありがとうございます😊

    妊娠してますように💕

    • 5月4日
おかゆ🌾🌾╰(ˇωˇ )╯🌾🌾

5/5が生理予定日です。(アプリ予測で早ければとのこと)

絶賛ソワソワ期ですー💦

フライングを排卵日確定はしてませんが(ルナルナは20日、もうひとつのアプリは21日)高温期9.10としましたが
陰性で病みました。笑

今日はせず予定日まで
待とうと思います🥹

ソワソワ期しんどいですよねー🤣

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    コメントありがとうございます😊

    フライングしたんですね😊
    🩸みるまでは諦めないでオッケー👌だと思います

    ソワソワ期ソワソワソワソワしてます 笑
    そして🩸みて絶望します😂😂😂

    • 5月2日
  • おかゆ🌾🌾╰(ˇωˇ )╯🌾🌾

    おかゆ🌾🌾╰(ˇωˇ )╯🌾🌾

    そうですよね!🩸見るまで!🥹笑

    🩸きたら、お酒飲めるぞって思うしか楽しみないですよね🤣

    ヨネさんはなにか、症状ありますか?👶

    • 5月2日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    私お酒飲まないのでほんとなんの楽しみもないです😂

    特に症状ないです!少し下腹部痛あったりしますが
    ただの生理前な気もしますし😭😭

    おかゆさんは何か症状ありますか???

    • 5月2日
  • おかゆ🌾🌾╰(ˇωˇ )╯🌾🌾

    おかゆ🌾🌾╰(ˇωˇ )╯🌾🌾

    私もそこまで好きでは無いのですが、ヤケになりますよねwww

    わたしは高温期7日目くらいからずっと下腹部痛と一時期下痢してました💦
    基礎体温は測ってないので、
    症状だよりです🥹
    生理前と似てるみたいですよね💦

    • 5月2日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    なるほど 笑
    確かに🩸みて一杯やるのもいいかもしれません
    私はリセットしたら暴食してます

    私もこの度は途中で基礎体温測るのやめました😂
    生理前と似てるのでもう訳わからないです。
    いつもは気にならないことも気になりますし😭

    • 5月3日
  • おかゆ🌾🌾╰(ˇωˇ )╯🌾🌾

    おかゆ🌾🌾╰(ˇωˇ )╯🌾🌾

    爆食したくもなりますよね🥹

    ほんととにソワソワ期
    しんどいですよねー😅

    • 5月3日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    しんどいですよね😂
    期待しすぎるとしんどいけど期待しないこともできずに
    毎回🩸見るたびに絶望してます
    無になりたいです。

    5/5に検査薬しますか??

    • 5月3日
  • おかゆ🌾🌾╰(ˇωˇ )╯🌾🌾

    おかゆ🌾🌾╰(ˇωˇ )╯🌾🌾

    5日にしようかと🥹

    ヨネさんはいつされますか?🥹

    • 5月3日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    私も5日にしようかな、と思ってましたが
    今茶おり確認したので
    明日辺り生理かな〜と思います😂😂

    • 5月3日
  • おかゆ🌾🌾╰(ˇωˇ )╯🌾🌾

    おかゆ🌾🌾╰(ˇωˇ )╯🌾🌾

    茶おり来ると生理なんですか🥹??

    • 5月3日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    私は🩸見る前に茶おりパターン多いので😂
    🩸見るまではほんの少し期待してますが 笑
    ほぼほぼ諦めモードです。

    おかゆさんは妊活されて何周期目ですか?

    • 5月3日
  • おかゆ🌾🌾╰(ˇωˇ )╯🌾🌾

    おかゆ🌾🌾╰(ˇωˇ )╯🌾🌾

    6年ぶりに一周期目です💦

    わたしはおりものもカラカラなので、調べてはあれ?となってます🥹

    • 5月3日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    そうなんですね

    さっき🩸がっつりみましたのでこれにてリセットです 笑
    おかゆさん、妊娠してますように💕

    • 5月3日
  • おかゆ🌾🌾╰(ˇωˇ )╯🌾🌾

    おかゆ🌾🌾╰(ˇωˇ )╯🌾🌾

    私も先程フライングしましたが、陰性でした、、、
    この時期の陰性ってすでに
    確率低いってことですかね?💦

    🩸を見るまで待てませんでした🥹

    ヨネさん🩸来ちゃったのですね💦お大事になさってください🥹

    • 5月3日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    そうだったんですね😂
    最終仲良しから2週間経ってれば確率低いみたいですが
    経ってなければ排卵遅れてる可能性もあるのでまだ確率あると思います😂

    🩸きました!
    次周期は基礎体温面倒なので測らずひとまず排卵検査薬買ってみようと思います。

    • 5月3日
  • おかゆ🌾🌾╰(ˇωˇ )╯🌾🌾

    おかゆ🌾🌾╰(ˇωˇ )╯🌾🌾

    一応ギリギリたって入るのですが、行為自体夜日付変わる頃だったり、排卵日自体も2、3日ずれそうなので
    もう少し待ってみます🥹

    排卵検査薬やっぱり確実ですよね🥹

    • 5月3日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    まだ可能性あると思います🙆🏼‍♀️

    排卵検査薬初めて使うので
    頑張ろうと思います 笑
    データとるの大好き人間なので毎度写真撮って研究に勤しみます 笑

    • 5月4日
  • おかゆ🌾🌾╰(ˇωˇ )╯🌾🌾

    おかゆ🌾🌾╰(ˇωˇ )╯🌾🌾

    今朝起きたら胸が貼ってました💦生理前に胸が張って、生理が来るのでリセットしそうですー🥹

    すごいですね🥹
    わたしは苦手です🤣

    • 5月4日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    😂😂😂

    理系陰キャなので 笑

    • 5月4日