※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が昨日、今日と休みをとっていますが、体調不良でずっと寝ています!…

旦那が昨日、今日と休みをとっていますが、体調不良でずっと寝ています!
たまに起きると食べるものある?と変な時間に言ってくるし、作って上に持って行って、食器下げるまで全部私です。熱はありません!私は子どものお世話に仕事に忙しくて、今日は昼から上の子の参観懇談もあるし、旦那の世話まで本当無理です💦

私はインフルもコロナも、薬飲んで子どものごはん用意したり家事もしましたし、一人暮らしのときは感染症になってひどい状態でも自分のことは自分で何とかしてきました!

私の父が田舎で孫たちのためにいちごを沢山育ててくれているので、今日から行こうと思っていたのですが無理そうで、このまま旦那の世話と子どもの世話で休みが終わりそうです。子どもも楽しみにしていたので本当残念です!

近所のパパさんたちが昨日今日とお休みで洗車したり、家のまわり片付けたり、夕方子どもと遊んだりしている様子を見て、羨ましいです!体調いいときでも自分の趣味優先で家のことしない人なので、余計に熱もないのに寝てばかりの旦那にイライラしてしまいます😢優しくありたい気持ちがあるのですが、こんな自分が嫌でまたつらいです

コメント

みん

うちの旦那かと思うくらい似てます…本当周りが羨ましくなりますよね(笑)なので最近旦那の世話はしませんし、服は畳んだら旦那の仕事机の上に置いて終わりです(笑)見返り求めてるわけじゃないけど、私が具合悪くても子供がどんなに泣いてても気遣いができない人なので、最近やりすぎるのはやめました😂

ひよここ

旦那さんのお世話いっそ1日だけでもボイコットしてみたらどうですか??

じゃないとママリさんが倒れます!!

いい大人なんだから熱ないなら自分のこと自分でしなさいよと思ってしまいました💦

えみり

お子さんと質問者さんだけでお父さんの所に行くのは無理ですか?
せっかくのゴールデンウィークに苺🍓
行って来てはいかがですか?

質問者さんがいるから旦那さんも甘えてるんだと思います。
うちの夫は珍しく昨日から風邪。何か言ってくる事はありませんが居心地悪いので(多分夫も)
明日は子供と出かけようかと思っています。

mama

熱もなく.食欲もあるなら自分と子どもたちだけで実家に行きます😊🍓

普段の様子と今回の感じをみて休みに出かけたくなくてダラけてるだけでしょって思っちゃいます💦笑 冷たく感じたらすみません🙇🏻‍♀️