※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お仕事

自宅近くの魅力的な保育園の求人に応募したいが、自分の子どもたちの園と同じ公園で遊んでいることが気になる。同じ公園で会うことが良い影響を与えるか迷っている。経験された方いますか?早めに決めたいです。

保育士です。転職を考えています。
自宅から近い距離の場所に保育士の求人が出ていて給料面や対偶、人柄などがとても魅力的なのですが(見学済)、自分の子どもたちの保育所とかなり近いです。

気になっている園は、毎日同じ公園に遊びに行くらしいんですが、私の子どもたちの園もそこの公園にほぼ毎日遊びにいっています。

実際に働いたとして、仕事中に自分の子どもに会うのはお互いにいい影響を与えないのでは?と思います。

こういう経験された方いますか?😣

できれば早めに決めたいので迷っています😣

コメント

ママリ

保育士ではないけど保育園勤務したことあります

思ったのは、人間関係がギスギスしてたらあの人の子(嫌いな同僚の子)だからいじめるまでいかなくても、子どもに冷たくされたら嫌だと思いました