※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トカゲ
家族・旦那

旦那の愚痴です。普段からお酒が好きで毎日晩酌してるのですが、飲みに…

旦那の愚痴です。

普段からお酒が好きで毎日晩酌してるのですが、飲みに行くと高確率で吐くまで飲みます。私は嘔吐恐怖症なので吐く姿も音も本当に嫌で飲みすぎないでと毎回言うのですが、その時は反省するものの改善しません。
この間はトイレに間に合わずポタポタしながらトイレに行きました。服とかは洗わせましたが絨毯とトイレ掃除は私です。息子の嘔吐は対応できると思うのですが、旦那のは本当に嫌で仕方ありません。
家のトイレで吐かれるのも汚くて無理です。
学生気分で吐くまで飲む人ってなんなんですかね。

今週も飲み会があるらしいのでその日はお金渡してどこかに泊まってきてもらおうと思います。

普段は育児もちゃんとやるし、良い旦那なのですが。
汚いし気持ち悪い。旦那の評価が下がる一方です。

コメント

はじめてのママリ

私も旦那に吐かれるの嫌です😅😅
トイレ掃除も自分でやらせます、、、(鬼ですが笑)

毎回と言っていいほどなら、泊まりにさせた方がいいと思います😅

付き合ってだ時に飲んで一度お酒で吐かれて、別れようか迷うぐらい気持ち悪いなと思いました。(なんやかんや結婚しましたが)

• トカゲ

トカゲ

本当に嫌ですよね😫
    私も次もしそういうことがあったらやらせようと思います。笑

付き合ってた時は無かったので油断してました🥲本当に気持ち悪いですよね、、。

• 5月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もしくは、吐くまで飲むなら1ヶ月飲み会禁止‼︎とかもお酒好きなら堪えるかもしれないですね😁

それから、うちの旦那は飲み会に行っても、飲まなくなったので、結婚しましたが、、、😅

結婚後、家の中でやられるのはマジで嫌悪感しかないです、、、😅

• 5月2日
  • トカゲ

トカゲ

それは効果ありそうです!
    試してみようかな…😶

うちの旦那もお酒飲むのやめて欲しいです。
    自分のキャパ分かってないらしいのでもう救いようがないですよね(笑)ホントむかつきます。

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

私も父の影響で嘔吐恐怖症です。
父は酔っ払ったら吐いたり転けたり💩もらしたり…
父が飲み会の日は布団被ったり耳押さえたり全く眠れなかったです。
今でも旦那が飲み会の時は眠れないです(1年に1回もないけど)

旦那が吐くまで飲んだのを3回経験してきましたがホント嫌です。
その場から逃げたい。
子供の嘔吐も嫌です。

旦那が飲み会ある時は実家に逃げるか、車中泊してきてもらってます。

来年1月か2月に飲み会があるんですが、すでに毎日どうしようかと考えてます。

嘔吐恐怖症って治らないんですかね?

• トカゲ

トカゲ

嘔吐恐怖症、私は克服できる気がしません。辛いですよね(;_;)

昨日もそういった事があって質問させてもらったのですが、旦那を見る度にフラッシュバックして本当に気持ち悪くて死にそうです。

大っ嫌いになりかけてます、、。

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドキドキしてホント怖いですよね🥲
    昨日あったんですか。
    もともと嫌いだけど、ホント無理です。

• 5月2日