※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ココロ・悩み

旦那の行動が怪しい。急に体型変化や金銭面での変化、友達との行動での違和感。どう思う?勇気を出して聞いても素直な答えは得られない。

最近旦那の浮気を疑っています💦

・2ヶ月前に急にダイエットを初めてマイナス20キロ落とした。
3年間ダイエットしたら?と私が言っても、ダメだった人が急に

・お金の使い方が荒くなった

・急に、筋トレを初めてかっこいい体を目指し始めた

・友達と遊びに行くと言って、この間朝8時〜23時半まで遊んでたのはいいんだけど、連絡が、「おけ!」、「そーなんだ!」
しか来ない。旦那から言い始めた、友達と遊ぶ時は写真送ること。の決まりを守らなかった。いつ撮ったのか分かんない写真を帰ってくる10分前に送られただけ。

・今までずっと、腕枕して寝てたのにここ1週間それをしない。
旦那は3交替の、仕事のため夜一緒に寝れる時は必ずしてくれました。

・ゲームを急にやめて、家事育児積極的になりました。
これは、いいことなので、嬉しいですが、少し怖いです。


皆さんなら、どー思いますか。
いつもと違う旦那すぎて、私は違和感しかなく💦
女の感ってあたるじゃないですか……

勇気をもって、旦那に好きな人でもできた?とLINEで聞いてみましたが、そんなの素直に答えるわけないですよね笑

コメント

deleted user

怪しいと思います。

携帯はお風呂のときやトイレまで常に持ってたりしますか?

  • はな

    はな

    付き合ってた時から、肌身離さずの人だったので、常に持ち歩いてます💦
    たまに、置いてく時もありますが💦

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    下のコメントみました。
    前科有りなら、黒に近いかなと。

    携帯見てもいいんじゃないですか?

    • 5月2日
  • はな

    はな

    寝た時に見てみようと思います💦

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男ってわかりやすいから
    何か悪いことしてたらすぐわかると思いますよ。

    • 5月2日
  • はな

    はな

    そーですよね💦
    行動が単純すぎて、いつもと違うことが1ヶ月も続くと、さすがに変って突っ込みたくなりました💦

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もしクロだったら、どうします?
    離婚ですか

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    筋トレとか始めた時期っていつからです?
    そのくらいから気になる程度の人がいたってことになりますかね…

    • 5月2日
  • はな

    はな

    1ヶ月前ですね💦

    • 5月2日
  • はな

    はな

    正直私は、まだ好きです。
    ただ、旦那が他に好きな人いて、私たち家族より大切なら、離婚ですかね💦

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一ヶ月でマイナス20キロも痩せたんですか??

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    コメントに2ヶ月とありましたね😅すみません。

    二ヶ月前から、好きな人ができて、その人のために20キロも落としたって相当好きですよね…。

    私ならひいちゃいますね。気持ちが一気に冷めるというか…

    • 5月2日
  • はな

    はな

    ですよね……
    聞いても、そんな人いないし、さすがに痩せないとやばいって思ったからと言われましたが、私が3年間ずっと言ってたのに、やらなかったのに、急にダイエットしてって不思議ですよね。

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね。
    何かきっかけがあったのは間違いないと思いますよ。

    それが女とかではないことを祈っています。

    • 5月2日
はじめてのママリ🔰

ダイエットにハマってしまったのかな。筋トレハマる人多いみたいですよ。そしてそれをモテるために見せたい!というのもまたあると思います。
心が浮ついてるのは確かだと思いますね〜。俺、かっこいい!状態かなと思いました💦
好きな人がいるかどうかはまた別かな?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那かっこよくなったよねってデートに誘ってみてはどうでしょうか?ノリノリでおしゃれして出かけてくれるなら、私はまだ浮気とは断定できないなーと思いました!

    • 5月2日
  • はな

    はな

    それいいですね!!
    前回浮気されたのもあって、疑い深く💦
    試してみようと思います!

    • 5月2日
はじめてのママりん

私はグレーだと認識します!
平静を装って丹念に旦那を調査します。(*^^*)
自分磨きも同時進行で!!!!!

浮気をしていれば、絶対に確信できる証拠があるはずなので!!

  • はな

    はな

    携帯のパスワード知ってるのですが変わってたらアウトですよね💦

    前に浮気されたことあるので、その時に、パスワード教えるから、不安な時いつでも見ていいから、と教えては貰ったのですが、見ていいことないし、見たところで消してたら意味ないしと思って見てなかったのですが、少し気になってしまいまして、見ようか悩んでます💦

    • 5月2日
  • はじめてのママりん

    はじめてのママりん


    全科ありですか!?
    それはもうほぼブラックですね。。自分の携帯わざと隠して、旦那がお風呂にはいってるとき、「携帯貸りるね~!どこかにいっちゃった!自分の携帯鳴らしてみる~!」

    って言ってみるのはどうですか?
    その時の反応で多少わかりそうですよね!

    慎重に証拠集めてくださいね!
    旦那もですが、既婚子持ちに群がる女も成敗してほしいです😇

    • 5月2日
  • はな

    はな

    なんで、既婚者なのに群がるんですかね……
    モテることはいい事だと思いますが、それを断れらば最高にいい男なんですけどね。

    • 5月2日
あゆ

不倫された身です!が、嫌な予感って当たりますよね。読んでる限り怪しい気はします!2ヶ月で20キロ落とすって凄すぎます。
自分の身なり気にするのも、、

しんどいと思いますが、私も平然を装います。こっちが追いかけるとウザがられるので、、

  • はな

    はな

    そーですよね💦
    汚い話ですが、1週間に1回は営みあったのですが、ここ1ヶ月ないです💦

    • 5月2日