※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

家族全員無症状なのに私だけコロナ陽性。子供達4人と旦那も元気。本当に陽性なのか不安。

家族全員無症状なのにコロナ陽性だった方いますか🥲?今34週で予定帝王切開で検診の時に前回の傷が薄くなってるからお腹はらさないようにと言われていて夜やたらとお腹の張りと痛みがあって救急で受診し診察とモニターを撮って念の為明日の担当主治医がくるまで経過観察として入院と言われてPCR検査を受けました!そしたら先程ナースコールで陽性反応が出ましたって言われてめちゃくちゃびっくりしました。子供達4人旦那もみんな風邪症状もなく元気なのに😱😱本当に陽性なのかって疑ってしまいます😭

コメント

お疲れ様です😭
まだコロナはじまったばかりの時に、アメリカから帰国したお友達の子供が空港のPCRで無症状陽性でした…家族は陰性。結局症状出ずで、まだ検査も始まったばかりだったし偽陽性では!?とみんな最後まで疑ってましたが、陽性でちゃった以上疑っても仕方なく、、、隔離大変そうでした🥲それ以外は聞いたことないです。。

でも詳しくないですが、ウイルスも弱くなってきて、今は無症状コロナも多くなってるかもですね…🥲最近は検査数も減ってるだろうから気づきにくそうですよね💦

隔離もしんどいと思いますが、症状出たら出産きついと思いますのでこのままでないことを祈ってます🙏どうぞお大事になさって安産お祈りしてます🥺❤️