※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
妊娠・出産

妊娠出産が楽しみでない理由について相談中です。無痛分娩や立ち会いが難しい場合、妊娠を望まなかったり、困難を乗り越えられない不安があるようです。

妊娠出産全然楽しみじゃない
無痛分娩か立ち会いできないなら
妊娠したくなかった
1人で乗り越えられない
ひとりでも頑張ろうって思えない
切迫早産最悪
帝王切開で出してそのまま私を殺して

コメント

うさ

不安ですよね!
パートナーの方は立ち会い希望してないですか??病院側が厳しいですか??

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

馬鹿なこと言ってるのに優しい言葉をありがとうございます…36wまで持てば個人病院で立ち会い出産できるのですが切迫早産でMFICUにいた時期もあって今31wで退院できましたが自宅安静で悪化して総合病院に戻ったら立ち会いできません…

• 5月2日
  • うさ

うさ

なりたくて切迫になってる訳じゃないですし、プレッシャー感じますよね(;_・)
    退院できたんですね!
    私はこのご時世陣痛に耐えるのは1人なのかぁーとは思いますが、立ち会いはタイミング合わなきゃ合わないで仕方ないなって思ってます!😆笑それより子供と産後しばらく離れる方が気になりすぎます(;_・)

• 5月2日
わかか

気持ちを吐き出すこと、大事ですよね😊✨
気持ち的にも不安な時期だと思います😣

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

もう不安で不安でたまりません。なんでみんなお母さん達強く居れるのか不思議です私は母性が薄いんです母親に向いてません

• 5月2日
  • わかか

わかか

赤ちゃんがお腹にきてくれたことには意味がありますょ😊💓

• 5月2日
はじめてのままり

切迫って本当になった人にしか分からない辛さですよね( ; _ ; )💦

2人とも切迫になりましたが
2人目は早く16w5d〜自宅安静になり21w〜34wまで
3ヶ月入院になりました🥲💧
MTRにも入りました!
妊婦辞めたいって口に出したこともあります💦

辛い気持ちご家族に話せてますか?😭

切迫辛いですよね〜。
私も切迫で30wから37wまで入院して、毎日病んでました😮‍💨

医療センターでしたのでコロナの関係で立ち会い面会禁止でした。
祝日の出産だったので、スタッフさんも少なく陣痛中もほぼ1人で悶絶してました😮‍💨
え、出産ってこんな孤独なん?て思いましたがなんとか出産できました😅