※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^▽^*)
子育て・グッズ

エルゴは手で汚れを落としてから洗濯機で洗えますか?腰周りは硬いので心配です。分かる方、教えてください。

エルゴって洗濯機で洗えるんですかね?😵💦

それとも手で洗うんですか?💦


引っ越したんですが、エルゴ入ってた箱実家に置いてきてしまって😱💦
うんち漏れで汚れてしまったので洗いたいのですが💦

一回手でそこを落としてから洗濯機で、回していいものか💦
でも、腰周りの部分硬いですよね?😵


分かる方いらっしゃったら教えてください🙇💦✨

コメント

ママちゃん🐻

布団用のネットに入れて洗濯機回してます😊
うちは吐きこぼしでしたがそこの部分は最初に洗剤を塗って手でこすり洗いしました🙌

  • (*^▽^*)

    (*^▽^*)


    そうなんですね!

    ありがとうございます😊✨

    • 1月26日
  • ママちゃん🐻

    ママちゃん🐻

    ネットに入れる際にバックルは全て止めて紐も一番短く、絡まらないようにまとめてくださいね😊

    腰ベルト、最初不安でしたが崩れませんよ✨
    本物なら全くよれません!

    • 1月26日
  • (*^▽^*)

    (*^▽^*)


    ほぉ!😳💡
    わかりました😊✨
    詳しくありがとうございます♡

    回すときはエルゴだけで回した方がいいんですかね?😵💦
    入るようだったら他のと一緒でも大丈夫ですかね?😵

    • 1月26日
  • ママちゃん🐻

    ママちゃん🐻

    私は洗い物がなかったのでエルゴだけで回しました😊
    入るようなら一緒でも大丈夫だと思いますよ🤗✨
    でも脱水時間とか、大物洗濯など設定が変わるので一緒に洗濯できるものあるかな😅って感じです💦💦

    • 1月26日
  • (*^▽^*)

    (*^▽^*)


    脱水時間とか大物洗濯?とか設定が必要なのですね😵💦

    いつも電源入れてスタート押しちゃうので設定見てみます😁💡


    エルゴだけで回すようにします👍🏻✨

    • 1月26日
  • ママちゃん🐻

    ママちゃん🐻

    うちの洗濯機ですが…
    ソフトで回して
    脱水はいつも3分の所を5分
    乾燥は大物乾燥というのを選んでやりましたよ😊
    洗剤は中性洗剤を🤗
    色落ちしにくくなりますよ✨

    • 1月26日
  • (*^▽^*)

    (*^▽^*)


    ソフトで回して乾燥多めですね!
    やってみます!✨

    詳しくありがとうございました♡(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    • 1月26日
  • ママちゃん🐻

    ママちゃん🐻

    グッドアンサーありがとうございます🤗

    どういたしまして😊✨

    • 1月26日
  • (*^▽^*)

    (*^▽^*)


    無事洗濯して干せました✨


    後は乾くのを待つのみです!♡

    • 1月26日
  • ママちゃん🐻

    ママちゃん🐻

    無事できてよかったです〜😣💓

    • 1月26日
にこママ

全てのバックルなどを留めてネットに入れて洗濯機で普通に洗えますよ🤗

  • (*^▽^*)

    (*^▽^*)


    全部留めるんですね!💡
    さっそく明日やってみます✨

    ありがとうございました😊✨

    • 1月26日
  • にこママ

    にこママ

    干すときは形を整えてハンガー干しでやってみてください🤗

    • 1月26日
  • (*^▽^*)

    (*^▽^*)

    わかりました!(*゚▽゚*)ゞ

    ありがとうございます😊❤️

    • 1月26日
☆ちい★

エルゴ洗濯機で弱めでネット入れてあらってますよ(・ω・)ノ

  • (*^▽^*)

    (*^▽^*)


    ソフトに設定した方がいいんですね!💡

    ありがとうございました😊✨

    • 1月26日
タップ

私はネットに入れて洗濯機で洗っちゃってます。3回は洗ってますが問題なく使ってます。
ごめんなさい。説明書はどうだったかはわかりませんが。

  • (*^▽^*)

    (*^▽^*)


    明日ネットに入れて洗います✨

    ありがとうございました😊✨

    • 1月26日