※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんじーず
子育て・グッズ

3人目の赤ちゃんが笑顔を見せる回数が少なく、泣きがちで黄疸も気になる。不安が募っている。

1ヶ月半、笑顔は1〜2回しか見たことがないのですが少ないですか?上の子2人はこの頃にはすでによく笑顔になっていたので少し不安です。。

上の子2人はこんなに日中ずっと泣いてなかったよな、、と思うほど3人目はずっと泣いてます。。機嫌の良い時間は少しずつ増えてきてはいますが。。

黄疸もまだ消えてないし(マシにはなってます)不安なことがたくさんあります。。

コメント

息子のママ

えええ!1ヶ月半なんてまだまだそんなもんだった気がします😳生後3.4ヶ月までよーーく泣いてましたよ!!抱っこしてないととにかく泣いてる甘えん坊でした!!今1歳8ヶ月ですけど元気に成長してますよ☺️

• さんじーず

さんじーず

そうですかね😭
    3人目やのに気にしすぎですかね💦
    上の子2人が育てやすかっただけなのかな...

なんか今回妊娠中に色々あったこともあり、色々不安で🥺
    モロー反射も激しい気がして、もしかしててんかんかなとか、。

一人で勝手に思って勝手に落ち込んで勝手にイライラしてしまって、、
    でもまだ1ヶ月半ですもんね。
    まだ様子見るしかないですし、今後改善される可能性も全然ありますもんね!!

たろうママさんにコメントいただき、少し楽になりました!
    ありがとうございます🥺❤️

• 5月2日
  • 息子のママ

息子のママ

1歳8ヶ月になった今も単純で甘えん坊でママ大好きでかーーーんわいいですよ😆🩷🩷1歳になるまではママ以外の人になかなか心開かなかったですし、今でも愛想が良いタイプではありません(笑)だけど、心を開いた人にだけ見せてくれる笑顔、たまらなくかわいいですよ☺️‼️しょーちゃんさんの次男くんも同じタイプかもしれないなーと思いました!💡3人もお子さんがいると毎日慌ただしいと思いますが細かいところまで心配してもらって次男くん幸せものだなーと思いました!きっと大丈夫です!!

• 5月2日
  • さんじーず

さんじーず

ありがとうございます🥺❤️

赤ちゃんはそれぞれやのに、上二人と違うところがあると気にしてしまって💦

もっと心に余裕を持てるようにしていきたいと思います!

ありがとうございました❣️

• 5月2日