※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の職場の後輩女性が、仕事で悩んでるから飲みに行きましょと誘って…

旦那の職場の後輩女性が、仕事で悩んでるから飲みに行きましょと誘ってきた〜と嬉しそうに私に言ってきましたが、
旦那になぜ嬉しそうなの?って聞くと私を嫉妬させたいと言われました笑

ウザすぎるのでなにか対処法を教えてください笑

コメント

まこ

きもっ、の一言ですね😂
反応すればするだけ無駄に喜ぶのでスルーしときましょ!てか後輩もきもいな😇笑

そうなの?良かったじゃん!行ってらっしゃい☺️楽しんできて〜👋

退会ユーザー

たぶん「行っていいの?本当にいいの?」って聞いてくるんでしょうけど(笑)

「え?何で?逆に駄目な理由があるの?私は仕事だと思うし本当に構わないんだけれど、あなたの中に行ったらいけない理由があるなら行かなきゃ良いんじゃない?よく分からないけど」
    で流します🤣

• 5月1日

逆に、じゃぁ行かないで!と😇
嫉妬させたいプラス行きたい欲があると思うので、行くな!と言うのはどうですか?😂笑笑