※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

ゲームをしない私からしたら旦那はゲーム結構やってると思う…仕事から帰…

ゲームをしない私からしたら旦那はゲーム結構やってると思う…

仕事から帰ってきて少し娘の相手したら
私がご飯作ってる最中にゲーム始める。

ご飯食べたら食器洗ってる間ゲーム。

私と娘がお風呂に入ってる間もゲーム
私はシャワーだけで、娘はお風呂大好きだからすぐ上がるのを嫌がり、私が洗い終わったら旦那と交代する流れになってるけど、呼んでもゲームしててなかなか来ない。

お風呂上がって娘の寝る支度して寝かしつけは私。
その間ゲーム。リビングで抱っこで寝かしつける事が多く
パパがパソコンの場所にいると気になって寝ないから寝かしつけの時はやめて、ってお願いしても結局やり始める。

寝室で自力でも寝てくれるけど、1時間程かかり、遊び始めて寝ない事にイライラしてしまうので最近抱っこで寝かしつけてます。抱っこだと5分もしないで寝てくれます。

娘を寝室に連れて行き私が戻ってきてもゲームしてます。

娘が寝た後にするのは全然いいんですが
娘が起きてる間はやめてほしい。
パパと遊びたくてパパのところにいってるのに…
ゲーム、漫画以外は娘にデレデレのパパだからいいんだけど…
ゲームに勝てなくてイライラして口調が強くなったりする旦那。イライラするならやめてほしい。

またゲーム?って言うとそんなにしてないと思うけど。って言う旦那。私からしたら家にいる間はずっとしてるイメージ。
ゲームしてなくてもスマホで漫画読んでます。

いい旦那だしいいパパだけどゲームだけが不満…😇😇😇



長い愚痴でした。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私の旦那かと思いました(笑)
それに加え私の旦那は「俺は働いてる」が口癖です😮‍💨
こっちは24時間ゲームしてる時間なんかないわって感じですよね😇

こっちは必死に家事して寝かしつけしてるのに呑気に1人自由時間っていうのが気に触って私も子供にイライラしちゃいます😔
時間の感覚も分からないずっとゲームとにらめっこの自覚症状もない、病気ですね🥹

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    俺は働いてるやめてほしいですね😇笑
    こっちは自分の時間で好きなように動けない日々を過ごしてるわって感じですよね😇
    よくやってられるなって感じですよね😮‍💨😮‍💨

    • 5月1日
んーま

まさにうちかと思いました😂
まだ携帯ゲームとかなら許せるんですがリビングのテレビでするからテレビも見れないしイライラ🤯
ゲームしてない時漫画一緒でず笑
うちはスマホの漫画ではなく
本で集めたい収集癖で漫画で
溢れてます。
やり過ぎって言ったら全然やってないと言いますね😇

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    テレビでゲームやめてほしいですね!!😇💦
    本だとどんどん増えて行きますよね😵‍💫
    こっちの感覚と旦那の感覚ズレてるんですかね😂😇

    • 5月2日
  • んーま

    んーま

    ホントやめて欲しい😫テレビ何やってるとか全然知りません笑

    めっちゃズレありますね😇
    子供もパパゲームばっか🎮って怒ってますし!
    1時ちょいするくらいならとか私と子供が寝てる時とかなら
    なんの問題も無いけどやる時間が長すぎるしイライラが募りますね‼️

    • 5月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    子供に怒られるの相当ですよね😮‍💨💦
    こっちが同じ時間ゲームしたら絶対文句言われますよね😮‍💨

    • 5月2日