※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Oガール
家事・料理

先程の話です。夫にハンバーグの作り方で文句を言われました。その後、…

先程の話です。
夫にハンバーグの作り方で文句を言われました。

その後、みじん切りはできない、サバ味噌の味付けは美味しくない、と言われました。

その10分後、「料理は下手でもいい。一生懸命作れば。」との発言。
さすがにポカンとして聞いていると、少ししてから、料理は下手〜のくだりは一般論であると言われました。私のことを言っているのではないと。

この発言を信じられますか?

いいね!で回答をお願いします。

コメント

Oガール

一般論だよね?信じられる!

Oガール

違うよね?私に向かって言ってるよね?信じられない!

Oガール

皆様ありがとうございました。
夫に伝え、反省してもらいます。