※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
家族・旦那

旦那の不注意が多くて困っています。犬のフンや食べ残しに気づかず、子どもにも危ない行動が。病気か心配で病院への連れて行くべきか悩んでいます。皆さんの経験はありますか?

旦那の不注意があまりにも多すぎて困っています。

旦那は視野が狭いというか、周りがあまり見えていません。
犬のフンやゴミなど、誰しもが目につく場所に落ちているのに何度も踏みます。そして最近多いのはご飯の時に、絶対に食べ残しがあります。お茶碗に少し残った米や明らかに残っているのにごちそうさまーと持ってきたり。

最近は子どもに対しても不注意で絶対に危ない場所でよそ見をしたり逆に危なくないところで危ない!と怒ったり。

食事に関しては一生懸命作ったのに残されて捨てられるのが悲しくなり、何で最後まで食べないの?嫌いなもの入ってた?と聞くと見落としていたと言われます。

これは不注意なのか、または脳の病気か目の病気かなと思うこともあります。

皆さんの旦那さんはこんなことありますか?病院に連れて行ったほうがいいですか?

コメント

ママリ

うーん…
昔からそうですか?
それともここ数年ですか?
一度病院で見てもらった方がいいかもしれません。

うさぎ🔰

私も上の方と同じ意見で、一度病院で診てもらった方が良いかと思います。

独身の頃仕事で疲れていて、よくご飯が残ってて、母親にまだ残ってるよと言われてたのを思い出しました。見落として、食べたと思っていました😅