※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムージョンジョンLOVE
住まい

三井ホームのモデルハウス見学に行きました。チラシにはアウトレットパ…

三井ホームのモデルハウス見学に行きました。
チラシにはアウトレットパークの商品券3000円分進呈と書いてあったのに、渡されなかったです。
また三井ホームの営業マンから、「男の子2人ですか〜うちは最近2人目男の子が生まれて上は女の子がいます」と性別マウントをとられました。
腹が立つのですが、皆さんはこことは縁が無かったんだと思って何もしないですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

商品券はいいます!
性別マウントに全然感じなかったのですがどの辺がマウントですか?うちも男の子2人ですが普通の会話だと思いました。

• ムージョンジョンLOVE

商品券は夫が気づいたのに私が気づかず、営業マンが帰って車に乗った時に、「商品券渡されなかったね。ここは絶対無しだわ」と言ってます😔💧
    夫は損得勘定がないみたいで、渡すの忘れるの論外って人なので言うのがバカらしかったらしく…💧言ってよって思いましたが😢

性別マウントは、「男の子2人は大変だ。うちは女の子も男の子もいるんでお世話してくれるし、男女育てられていいですよ〜」って聞こえちゃったんですよ…。ひねけれてるのは承知してるんですが、結構こう言って馬鹿にしてくる人います😓

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

三井ホームで建ててるんですか??
沢山質問されているのよく見かけます。
建築中なので縁はいらないと思います…

アイ工務店で建てています😂
    冷やかしで行ったことになると思います💦三井ホームが分譲していたのでどんな感じか気になったので行ってみました。
    冷やかしがバレたんですかね?

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話の箇所箇所に無意識に家の知識が出てるとおもいますよ。だって建ててるんですから。バレてるはずです。
    まぁ貰えなかったのは問い合わせてもいいと思いますが、お互い様だと思います。

• 5月1日
はじめてのママ🔰

渡されなかったのはモヤモヤしますね笑
ただ性別マウントは何も思いません😂普通の会話ですし、自分の子供も最近男の子生まれて同じ男の子の親ですね!て感じで言ったんだと思います笑

分譲地と三井ホームに魅力を感じていなかったのと、他HMの方が有力なのが、営業が見えてしまったんだろうなとは思います😅でも商品券って行ってガッツリ説明聞いたしもらえるんじゃないの?と思いまして😂💦でも明らかに興味がない人にあげても勿体無いですもんね💧
    別にいっか〜と思うことにします😊
    性別の件は僕のところは女の子もいるんですよって自慢げな感じがあったので😅捻くれてるのは承知ですが、イヤでした🫣💧

• 5月2日

後から郵送で送られてきました。ありがとうございました!