※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院食のおかわりについて知りたいです。大部屋で聞きづらくて…。可能なら教えてください。

入院中の食事、おかわりできますかー?

今計画無痛で入院中です。
総合病院なのですが、そこの食事がザ病院食なのですが、これっておかわりとかできるのでしょうか?笑

健康に良いことはわかってますが、全然足りなくてー!
でも、大部屋で恥ずかしくて聞けずにいます。。

おかわりできたよとかご意見お待ちしています!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

無理だと思ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうですよね、やっぱり無理ですよね!私もそう思います。笑

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

できないから
その分、多めにカップラーメンや
ケトル持っていくもんと思ってました、笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!本当にカップラーメン、ハンバーガー食べたくてしょうがないです!煎餅持ってきたので静かに食べます。笑

• 5月1日
かものはし🐥

看護師してますが、おかわりは聞いたことないです😂
私の勤めてる病院はご飯が少ない人はご飯の量を増やして提供してます☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ですよね、できないですよねー笑
    ご飯の量だけでもありがたいので、明日の朝までにこそっと相談してみます!

• 5月1日
  • かものはし🐥

かものはし🐥

書き方悪かったですね💦
    うちの病院は総合病院ですが、米もおかずの量も増量出来ますよ😊🙌
    なので、糖尿とか無ければ増量して貰えると思います!

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!とっても良い話ありがとうございます!!!!!
    今が初めてのご飯でこれが6日続くと苦痛だったので、相談してみます♡♡♡

• 5月1日
たこさん

カロリー計算されているのでおかわりは出来ないのでは…と思います😥
完食したか残したかは記録されますけど💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうです、ご飯150gとありますが、全然足りず。
    数分で食べ終わってしまったので、明日からよく噛みます!笑

• 5月1日
  • たこさん

たこさん

私も総合病院で大部屋だったのですが、ご飯足りなくて夜中にこっそりお菓子食べてました😅

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯足りないですよね。泣
    私も9時から点滴で食べられないみたいなので、今のうちに食べておきます!!笑

• 5月1日