※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近旦那がジムに通い始め、夜は2〜3時間帰ってこないため、子供の寝かしつけやミルクが大変。普通なのか相談したい。

5か月の子を育ててます!
相談というか愚痴みたいな感じなんですけど、うちの旦那最近ジムに行きだして、週5.6くらい夜寝かしつけの時間に行って2〜3時間は帰ってきません。
ほぼ毎日寝かしつけ私がして寝返りもしだしたんで、目が離せないしミルク飲んでも中々寝てくれず大変です💦
こういうのって普通なんですかね?
意見いただけたら嬉しいです🥹
喧嘩の日々がたえず疲れます💦

コメント

ママリ

寝かしつけしてから行ってもらうのはどうでしょうか?
旦那さんだけ外で自分時間とれるの納得できないですよね😫

  • ママリ

    ママリ

    旦那さんが寝かしつけしてから、ってことです!

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ💦
    話し合いして大体寝てくれる時間にジム行くわでなんとか折れました😣

    • 5月1日
なっつ

私だったら寝かしつけやってから行って!と言っちゃいます😅
夜間やってないかも?ですが。。
普段寝かしつけとかは旦那様は全くしませんか?
その大変さがわかってないのかも?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    基本寝かしつけは私ですね💦
    ミルクあげて寝かしつけるんですけど、勝手にねるやろとか言ってるんで大変さがわかってないと思います😭

    • 5月1日
  • なっつ

    なっつ

    丸一日預けてみましょ!!大変さほんとにわからないんでしょうね😰
    いまだにうちは、寝かしつけしてからならいっていーよ、です笑

    • 5月1日
はじめてのママリ🔰

ブチギレますよ😊
無理です😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もキレたら何でキレてるんかわからんって言われました😭

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃぁ私も寝かしつけの時間に毎日ジムに行くって言ったらあなたはどうする⁉️
    イラつかない⁉️

    って言ってもわからないですか⁉️

    • 5月1日
deleted user

遠いジムですか?
3時間はさすがに本当にジム??って思ってしまいますね💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか友達送ってきたから〜とか言ったり昨日は友達と銭湯行って4時間後くらいに帰って来ました💦

    • 5月1日
はじめてのママリ🔰

筋肉保たないんで2〜3時間ジムはあり得ません😂
絶対別のこともしてます😂

自由時間は子供のことやってからにして!って言っちゃいます😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦

    私も言うんですけど、感情わーってなって喧嘩になっちゃいます😭

    • 5月1日