※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

先週から熱と咳が続き、アデノウイルス検査陰性。口の中に白い点もあり、薬を飲んでも症状が改善せず。風邪の延長線でウイルス系との診断。どう思いますか?

先週の土曜日から3日間ほど熱。アデノ陰性。

きょう月曜日熱。アデノ陰性。
明日までにまた熱が38度こえれば明日もアデノ検査。

2週間ぐらい日中や寝る前、寝てる時に
たん絡みのような深い咳します。

先週の検査のときから口の中に白い点があり
でもアデノ陰性..まだ口の中白い点あります💦

先週から咳止めと鼻水止め痰切りの薬のんでますが
咳は一向におさまらず🙌

風邪+風邪の延長線でウイルス系との診断。

なんだとおもいますか😢😢😢

コメント

🐨

この前似たような症状(咳、口内に白い点)でコロナ、インフルエンザ、アデノ、溶連菌陰性で小児科の先生にははっきり分からず、、咽頭炎?扁桃炎?かなぁという診断でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    熱はどんななんじでありましたか?🥺けっきょくどんな薬で何日ぐらいでなおりましたか?🙌

    • 5月2日
  • 🐨

    🐨


    3日間くらい38度から40度くらいまでいったりきたりしてました😭
    抗生物質は出されずうがい薬とトローチのみでした!

    • 5月2日