※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の赤ちゃんが日中泣いて寝ないことは普通ですか?長時間泣くのも普通でしょうか?

生後1ヶ月半の赤ちゃんについて👶

第一子でわからないことだらけで
不安になったりしながら毎日育児に奮闘しています。


生後1ヶ月半の赤ちゃんは
日中でも泣いて寝なかったりは普通ですか?😅

うちの子は夜たまに泣いて寝ないことがあったのですが
日中もぐずって泣いて寝ない日がでてきました。

オムツ、ミルク、抱っこ、室温など全部やっても
なんで泣いているか分からないやつです。
(体調は悪くなさそうです)


赤ちゃんて日中はよく寝ているイメージだったのですが
皆さんの赤ちゃんも日中泣いて寝ないことありますか?💦

また、長時間泣くのですが
3時間とかぐずぐず泣くのも普通でしょうか?


よろしくお願いします。

コメント

ママ

赤ちゃんによると思いますが、上の子はそのタイプでした!
下の子はずっと寝てるタイプでした!

ママリ

うちの長女は昼間寝なかったですね😅
おろすとギャン泣きなので、常に抱っこ紐して家事してました💦
2人目3人目も日中寝ずにギャン泣きのことはありましたが、上の子のことをしないといけなくてギャン泣きのまま放置せざる得ないこともあり、気づいたらセルフねんねを習得してくれたのでそこからは楽になりましたが1人目だとそうはいかないですもんね💦