※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん。
子育て・グッズ

子供がまとめて寝てくれず、寝不足でイライラしている母親の相談です。

いつからまとめて寝れますかね…上の子は1ヶ月ぐらい過ぎたら、結構まとめて寝てくれた気がするのですが…
次男はなかなかまとめて寝れないようです。ミルクの後1時間ほどは下で寝れますが、すぐ起きて泣いてなかなかまとめて寝てくれません😅
毎日寝不足すぎて、目眩が…😅そのうち…と思いつつ。
1ヶ月半過ぎて疲れもピークに。せめて1日でいいから6時間ぐらいまとめて寝たーい!なんてわがままな母ですが、
やはり睡眠不足だとイライラしちゃいますねー。
早くぐっすり寝れますよーに🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

2ヶ月後半から5〜6時間まとめて寝てくれるようになりました✨
3ヶ月になって7〜8時間、時々夜通し寝てくれます🤔
1ヶ月の頃は寝不足でへとへとでした😭

• あーさん。

あーさん。

うちは上の子がよく寝る子だったから余計次男の寝つきの悪さに参ってます…後少しの辛抱ですね!ありがとうございます♪お互い頑張りましょう☺️

• 5月1日
ままり

同じく1人目はすぐまとめて寝てくれるようになりましたが、2、3人目は全然でした💦

• あーさん。

あーさん。

えー!やっぱり兄弟でも違いますよねー!同じ腹から生まれてきたのになぜ?笑 と不思議…笑
    いつかまとめて寝れる日が来ることを願いながら今宵も戦ってきます💓ありがとうございます!

• 5月1日