※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

健診でのおっぱいマッサージやマタニティ用ブラについて相談があります。ブラの着心地や脱ぎ着についての悩みです。

もうすぐ健診でおっぱいマッサージ?乳首がどんな感じか見るのがあるんですが

下着ってマタニティ用のブラして行った方がいいですか??

苦しくてずっとヨレヨレのブラトップ着ているのですが

ブラジャーの方が脱ぎ着しやすいですよね??

コメント

ままり

私の時はそんなにガッツリみるというよりはちょっとずらして確認する程度でした!
例えばシャツ系の前開きの服にしておけば、ブラトップの肩のところずらせば見せられるので、わざわざブラにしなくても大丈夫だと思います🙆🏻‍♀️

mama(29)

私がいってるところは検診行ったタイミングで今日おっぱい見せてもらっていいー?って急に言われる感じだったのでいつも通りのGUのブラトップでいってて捲りあげて見てもらいました🙆‍♀️

みいこ

下着はどちらでもいいと思います!

それよりワンピースを着ていくとかなり恥ずかしい事になるのでお洋服は特にお気をつけください😂笑

一度パンツ1丁でおっぱいマッサージされましたw.