※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

内診後に生理痛のような痛みと出血があり、破水や陣痛が来るか心配です。7日まで待ちたい気持ちです。

内診したからかずっと生理痛のような痛みと
内診出血が出てるけど
このまま破水やら陣痛やら来るのかなー。
7日まで待ってー!って感じ😞

コメント

ママ

私は予定日当日に内診してその日に陣痛に繋がって次の日に生まれました!!!(笑)
同じように生理痛みたいな痛みと出血がありました!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ぇぇぇ!!!😂
    ずっと今日一日中生理痛のような痛みと戦ってるんですけど
    なみもなくずっと痛いしなぁなんて思いながら過ごしてるんですけどこれ繋がっちゃうんですかねーやだあああ😂

    • 5月1日
  • ママ

    ママ

    もしかしたら陣痛になるかもですね、、(笑)

    • 5月1日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    嫌だ〜!GW明けまで待ってくれーと願いながら夕飯作ってます笑笑

    • 5月1日
  • ママ

    ママ

    そういう時に限って繋がったりするんですよね〜(笑)
    私は早く陣痛きて欲しくて内診してもらって10分間隔で痛み来てたんでいよいよ陣痛かー!念の為お風呂はいって早く寝とこ!って思ってお風呂入ったら遠のきましたw
    でもまた数時間後に痛くなりましたけど(笑)
    来て欲しい時に来なくて来なくていい時に来るみたいな(笑)

    • 5月1日
はじめてのママリ

破水しており入院し 、陣痛全く来なくて夕方に内心したら急にお腹痛くなり陣痛につながりそこから5時間足らずで生まれました👶

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    内診強い!!😂

    • 5月1日