※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ
子育て・グッズ

5ヶ月の娘がパパに抱っこされると泣く。おじいちゃん、おばあちゃんは大丈夫。パパ見知りなのか気になる。同じ経験の方いますか?

もうすぐ5ヶ月になる女の子がいます👶
いま私の両親と一緒に住んでいます。人見知りなのかパパが抱っこするとギャン泣きします。でもおじいちゃん、おばあちゃんは大丈夫なんです。これってパパ見知りなのかなと思っているのですが、パパだけダメってことありますか?
顔を近づけるとものすごく泣きます。
同じような方いますか?

コメント

ささむけ

パパみしりっていうらしいです。人見知りにもじった言葉らしいです。

お仕事で普段いないからそうなってしまうらしいですが、もう少しして遊ぶようになったら大丈夫になると聞いたことがあります!

• まゆみ

まゆみ

やっぱりパパ見知りなんですね。パパがちょっと可愛いそうです💦

• 1月25日
みちんこ

私の所もそうでしたよ(o^^o)
ママ大好きっ子で、パパ見知りが凄くて大泣きでした(^o^)
でも、成長すればパパ見知りは無くなりました)^o^(

• まゆみ

まゆみ

早くパパ見知りがおさまればいいなと思ってます。まだ始まったばかりですが…

• 1月25日
  • みちんこ

みちんこ

2、3ヶ月はパパ見知り続くかと思います( ; ; )
    ままは大変かもしれませんが、ファイトです!

• 1月25日
clover(*´∀`)

うちの娘はパパ大好きですが姪は住んでる家族でパパだけダメでしたね💦

一緒に住んでない私は大丈夫だったのに😲

何故なんでしょうね😅

• まゆみ

まゆみ

うちと一緒ですね。どうして急に泣くようになったのか全然わかりません。

お風呂もずっと入れてくれてるのに…

• 1月25日
  • clover(*´∀`)

clover(*´∀`)

体格なのか?声なのか?未だに不明です😅

でも段々慣れていきましたね😃

• 1月25日