※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

インフルエンザの自宅安静期間、お子さんの熱が解熱後元気になってもちゃんと守ってますか?

インフルエンザの自宅安静期間、お子さんの熱が解熱後元気になってもちゃんと守ってますか?

コメント

にに

ベランダで遊ばせたり、人がいないとこ散歩したりはしてました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子がインフルになり連休丸潰れでして…時差で下の子がなりそうな予感がしてます😭
    上の子がお寿司大好きで3日に行こうねって約束してた分グズグズも酷くて気が滅入りそうです💦
    アパート住まいでベランダ狭いので最悪です😇😇

• 5月1日
  • にに

にに

家の中ばかりでストレス溜まる→兄妹喧嘩増える→母怒る→子どもは余計ストレス溜まる、、の悪循環ですよね😞そんな中薬も朝昼晩飲ませないといけないし、家の中で少しの暇つぶしにでもなりそうなおもちゃを買いに行こうにも旦那さん仕事だと買いに行けないし、
    幼い子ども2人見ながらの自宅療養とっても辛いの分かります😫
    旦那さんが仕事休みの日とか、休みの前の日とかの夜にドライブとか行けませんか?我が家は日中誰もいないとこで散歩する以外に、夜ドライブ行ってました☺️コンビニで好きなの買って車の中で食べたり、いつもしないことをするだけで親も結構ストレス発散になりました🥺
    お寿司は、お家で手巻き寿司とかでも納得してくれなさそうですかね😭?

• 5月2日
きなこ

守ってますし、守って欲しいです😇
人に移す可能性が高い期間だからこそ設定されてる日数ですからね…

しかし引きこもり辛い気持ちは分かりますよー💦
我が家は子供達の誰かが外出制限がある感染症になってしまった時は新しいDVD買うって暗黙のルールがあります👍🏻👍🏻👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはもちろん理解してます。けどアパート住みで夫は仕事。下の子も保育園断られて自宅保育篭りっぱなし1週間も…ノイローゼになりそうです。おもちゃの取り合いで喧嘩、朝昼晩でご飯作り、外出禁止。
    地獄です

• 5月1日
なめこ

登園や友達と遊ばせたりはしないですが、お散歩したり、急ぎの買い物とかは連れてっちゃってます🥺