※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子どものかかりつけ医を変えるか悩んでいます。入院経験後、今の医療に不満があり、引っ越しも控えています。他の医療機関も微妙で悩んでいます。

子どものかかりつけ医変えた方がいいのか悩んでます。。
咳が1か月以上続き、熱も2〜3週間おきに出て1週間続いたりとかかりつけ医に短期間で何度も通いました。検査もお願いしましたが、RSの疑いの時も熱がずっと下がらない時も検査してもらえず、結果リンパが腫れ総合病院に入院となりました…
検査してもらっても結局入院になったことは変わらなかったと思いますが、ただの風邪だとか咳はアレルギーだとかうーんって感じの納得いかない診察だったのでちょっとモヤモヤしてます。入院して咳の原因はやっと分かりました。口コミや評判がいいし、通ってて良かったのにがっかりしてて…いや、小児科は悪くないんですかね…
あと半年くらいで引っ越しなんですが、今後風邪を引いた時にかかりつけ医を変えるか悩んでます。でも何カ所か転々としてて他は微妙で…😭今のところは場所もいいです。私が根に持ちすぎ?気にしすぎなんでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ

私ならかかりつけ変えます!

口コミよくても、たぶんママリさんには合わなかったんだと思います💦
逆に口コミ悪くても自分に合ってるところもありますし…
こればっかりは実際に行ってみないとなんとも言えないですよね😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

合わなかったんですかね🥲
    ショックです😂小児科探しまたがんばります💦

• 5月1日