※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍋🔰
家族・旦那

夫が凹んでいるのでイライラしています。息子の世話をフルワンオペでしている間、夫は普通に仕事に行き、夜泣き対応もしていません。体調が悪い時にも気を使わず、仲良しのタイミングが取れずに凹んでいます。

仲良しの予定がダメになってしまって凹む夫にイライラしてしまいます

息子の夜泣きもあり、中々仲良しのタイミングがとれず、今度一時保育に預けた時に仲良ししようと話をしていたのですが、私が息子の風邪を二度ももらってしまい、予定していた日も息子は元気になったため一時保育に行きましたが、流石に体調がダメで仲良しは難しいと伝えたら目に見えて凹まれてしまい、もう情けなくて何もかもが嫌になりました。

一度目の風邪のときも、38℃発熱しながらフルワンオペで息子の世話をして、夫は普通に仕事に行き、息子が寝付いた頃に帰ってきます。夜泣き対応はしません。熱が出たまま私が対応しました。
ヨーグルトやアイスを買って帰ってきてくれるのは有難いのですが、お惣菜も気になるから見てくると言って一時間も長く買い物して帰ってきました。
私は具合が悪い吐きそうだと何度もLINEしたのにです。

そんな経緯があり、仲良しできる体調じゃないというと落ち込む。
なんでこんなに勝手なんでしょうか。
やることしか考えてないんでしょうか。
私の頑張りなんてなにも見てないのかお前は!と泣きながら怒鳴り散らしていま部屋に閉じこもっています。

男の人ってこんなに子供なんですか?
ドン引きしか出来ないです。ああもう。

コメント

はじめてのママり🔰

体調が悪いなら仕方ないですよ。
そんなことで怒ってる人は、ほかっときましょー😄
そのうち機嫌直すでしょ。