※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠34週6日で、最近生理痛のような痛みがあり、体調も変わった気がします。出血はなく、病院に行くほどではないと思いますが、同じ症状の方いらっしゃいますか?

生理痛のような痛みがします。34w6dです。昨日辺りから、たまにですが子宮の辺りがシクシク痛むような生理痛のような痛みがあります。それまではなかった感じなので少し心配です。二日前は突然下痢になったりと(それまでは便秘で薬を服用していました)体調が変わった気がします、、。生理痛のような痛みですが、じっとしてれば耐えられる痛みです。出血もありません。病院に言うほどではないような気がしますが、皆さんも後期のこの時期に同じ様な症状が出た方いらっしゃいますか??(;_;)

コメント

まよにこ

こんにちは。
もしかしたら、前駆陣痛かもしれないですよ。
お産が近くなったら、痛みは人それぞれみたいですが、不定期にお腹が痛くなるみたいです。
ちなみに私もありました。
でも気になる時は産院で聞いた方が安心です(^。^)
次回検診時でも聞いてみてください。

ともみ(・д・)

こんにちは⭐
私も前駆陣痛かなと思います(*^ー^)
下痢もお産が近付いてきている兆候だと聞きます💡
私も臨月入る前から、たまにの頻度ですがありました💡痛くなるのは1日1回だったり数回だったりとか…💡少しでもいつもと違って心配かも?も思われたら病院にご相談されるといいと思います😄

はじめてのママリ

今までなかったのでびっくりしました(◞‸◟)前駆陣痛とはどのようなものかわからず調べてみました!!ありがとうございます!

はじめてのママリ

下痢になったりするのもある話なのですね(´ε`;)!しらなかったです(≧з≦)そのあとは落ち着いて大丈夫になりましたが、また不安になりそうです(íoì)
今からだと、結構長くこの痛みがつづく感じですよね(íoì)
次回病院でもきいてみます✨